風の音~*雲の色~*空の愛






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


しばらくの間 お休みします~* :: 2010/10/31(Sun)


     img12340.jpg

季節はすっかり 秋から冬へと変ろうとしていますね

随分と長い間 お休みしていましたが その間なんども 足を運んでいただいたり

励ましのお言葉を頂いたり ほんとに ありがとうございます

私の体調はすっかり よくなりました 

娘の結婚式も あと1ケ月近くとなり 気分ばかりが先を走っている中

我が家に 悲しい出来事があり 悲しんでばかりもいられないのですが

ブログの更新は しばらく・・・・すこし時間がかかりそうですが おやすみしたいと思います

仲良くさせていただいてる ブロ友さんたちには おじゃまして 元気をいただこうと思っています

読み逃げになってしまうかもしれませんが お許しくださいね

これから 寒い日々が続きます 皆さんお体には気をつけてお過ごしくださいね





                           夢☆
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<お知らせ | top | お知らせ~*>>


comment

あらあら

今日 訪れて

写真が変わったので「おっ 復活?」と思いましたが・・・

そうですか お休みですか・・・

さみしいけど ガマンしますe-263

悲しいことがあったのですね
なぐさめようもありませんが・・

早く元気になれますように!
  1. 2010/10/31(Sun) 19:21:56 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

momさんの体調がよくなられて
よかったデス・・・。

娘さんの結婚式を控え
お忙しい最中に
悲しい事があったのですね。
詳細がわからないので
軽々しい事は言えませんが・・・

悲しい事はなかなか心の中から
消えないものだと思います。
無理に気持ちを切り替えようとしても
心がついていかないのではないかと
・・・自分が経験して思いました。
だからせめて、
無理をして体調を崩されない様に
お体にだけは気をつけて・・・
お過ごし下さいm(v_v)m

momさんの悲しい気持ちが
少しずつでも和らいでいきます様に・・・
そしてまたmomさんの素敵なblogで
お会い出来る事を心から願っています。
  1. 2010/10/31(Sun) 21:53:09 |
  2. URL |
  3. ruru* #-
  4. [ 編集 ]

ゆっくりして下さい

momさん、こんばんは。

また再開されるまで待ってます。
無理をせずに。
心と体をお大事に。
  1. 2010/11/04(Thu) 21:37:23 |
  2. URL |
  3. そらみそ #kTid7gn2
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。

詳細が表記されているわけではないのに、(勝手ながら)悲しみが伝わってくるようです。

無理しないでくださいね。私が言うことではないかもですが、読み逃げでも、しばらくブログから離れても自由だと思いますよ☆私も理由なくそんな調子ですので(^^;
  1. 2010/11/06(Sat) 15:47:16 |
  2. URL |
  3. SKY #-
  4. [ 編集 ]

momさん、お久しぶりです。。
娘さんの結婚準備と 悲しい出来事が 重なられたのですね・・。
大変でしたね・・・。
どうか気を落とされずに・・無事に 結婚式を 挙げられますように・・願ってます。。
また、 落ち着かれたら ゆっくりお話してくださいね。
お待ちしておりますよ~(^_-)-☆

寒くなりましたね・・風邪などひかれませんように・・・・。
  1. 2010/11/15(Mon) 20:12:41 |
  2. URL |
  3. olive #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!!!
あれよあれよご無沙汰してる年末が来ちゃいました(*_*)
娘さんの結婚式はどうだったのでしょ?
momさんのお体の具合はいかがなんでしょ?

また来年もちょくちょくお邪魔させて頂きます(^○^)
どうぞヨロシクお願いします!!!
ではよいお年をお迎え下さいね(^o^;)


  1. 2010/12/31(Fri) 08:31:31 |
  2. URL |
  3. あけんたん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momrin.blog87.fc2.com/tb.php/90-e810403e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
