風の音~*雲の色~*空の愛






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


よみがえる 思い。。。~彼のこころ :: 2008/10/21(Tue)

              sky04butterfry

そんなオッコが なぜ 今 あるしんの妻に・・・

夢☆同じ会社に勤めていた 彼とオッコ
社内では 2人の関係を知るものは 誰一人いなかった

会社帰りに映画に行ったり 食事をしたり 休みの日には ショッピングと・・・・

ごく普通の交際を1年くらい続けた頃だった

彼に海外勤務の辞令が出るらしいと 社内のうわさに

それと同時に 社長の姪と交際をしているらしいという噂が 秘書課の同僚から・・・


社内の噂は 彼の耳にも届いているはす・・・なのに 何も言わない彼

海外勤務の話は本決まりなのだろうか 社内で彼を見かけることが少なくなった。

flower1秘書課に勤務の 社長の姪との交際の噂話・・・・

ほんとうだろうか なぜ! 

噂話が流れて 一週間  オッコは彼に電話をかけてみたが 

淋しい留守電のメッセージが流れるだけ・・ 彼からの連絡はなかった・・・

なぜ! なぜ! 

結婚の約束をした訳ではなかった・・・だけど 彼の心は自分にあると信じていたオッコ

わからない 彼のきもち・・・ いつしか涙がほほをつたっていた。heant01






  1. 微笑みはいつまでも(小説)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<よみがえる思い。。。~気持ちのせいり | top | よみがえる 思い。。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momrin.blog87.fc2.com/tb.php/9-c597a60c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
