風の音~*雲の色~*空の愛






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


お知らせ~* :: 2010/09/14(Tue)



                  lace

とうとう 9月に入りましたね

明け方は 少し涼しくなってきましたが まだまだ昼間は暑さがガンガンです

真夏の猛暑までには いかないまでも 例年より 暑いですよねぇ


随分と更新をお休みしてしまいました。

コメントのお返事もできないまま 時は流れてしまい 申し訳なくって・・・・・

9月に入り 少し体調を崩してしまいまして 

仕事や日々の生活はなんとか こなしていますが どことなく 体がしゃんとしなくって・・・・

ブログを更新する 元気がいまひとつ なんです

とりあえず 1ケ月くらいを めどに お休みさせて 頂きます

でも・・・みなさんの ブログには 会社でのお昼休みの間に ちゃんと訪問しちゃいますね

コメントは残せないかもしれないけれど 拝見させていただきます

再開できる日まで 忘れないでくださいね

まだまだ 暑さが続きそうです 皆さんも お体には気をつけて下さいね






  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<しばらくの間 お休みします~* | top | *ミレット* こんなに成長しました~*>>


comment

こんばんは♪
しばらく更新が無いのでちょっと心配してました(><)
体調を崩されてしまったのですね (;へ:) 
今年の夏は異常に暑い日が続いたので、疲れもどっと出てしまったのですかね。
ゆっくりなさって、早く元気になってくださいね!!
忘れるわけ無いですよ~(*^^*)
応援ポチ☆
  1. 2010/09/14(Tue) 23:51:03 |
  2. URL |
  3. putiaya #EXr3TcQ6
  4. [ 編集 ]

大丈夫ですか?
しばらく更新がなかったのでお忙しいものとばかり思ってました。
体調を崩されていたんですね・・・。
今年の異常な暑さのせいでしょうかねぇ。
あまりご無理なさらず、ごゆっくり静養してくださいね。
はやくお元気なられることをお待ちしてまーす (*^。^*)
  1. 2010/09/15(Wed) 10:25:32 |
  2. URL |
  3. あられ #G91RSZjw
  4. [ 編集 ]

momさん、こんにちは。。
昨日は、コメのお返事、ありがとうございます。
受付しましたよ(^_-)-☆

・・・で、体調が 優れない状態だったのですね・・。
夏の疲れが ここにきて 出ている方が 多いとテレビで見ましたが momさんも そんな感じなのでしょうか?
無理せず、ゆっくり過ごして くださいね。
再開を 楽しみに待っていますよ~(^O^)/
  1. 2010/09/15(Wed) 17:07:08 |
  2. URL |
  3. olive #-
  4. [ 編集 ]

更新が 長いことないので心配していました

体調不良ですか 大丈夫??

娘ちゃんの結婚も控えているのですから
ムリしないでくださいね

復活 心からお待ちしています

お大事に
  1. 2010/09/15(Wed) 19:41:45 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

momさん・・こんばんは☆

体調はいかがですか?
今年の夏は本当に暑かったですよね
夏の疲れは秋・・涼しくなる頃に
どっと出ると聞きます・・。
どうぞご無理なさらずに
お体大切にして下さいねm(v_v)m

momさんのblogにお邪魔しながら
再開の日をお待ちしています♪
  1. 2010/09/15(Wed) 21:55:15 |
  2. URL |
  3. ruru* #-
  4. [ 編集 ]

お大事に~^^

momさんこんばんは~
しばらく更新がなくて気になってたんですよ、そうでしたか。
暑い中、忙しく頑張ってらっしゃいましたもんね。
ちょっと涼しくなって、私も寝てばかりいます(^^;
知らず知らず疲れが溜まってたんですね、やはり。
ゆっくり休んで、また元気なお姿見せてくださいね~、気長にお待ちしてます。^^
  1. 2010/09/17(Fri) 01:47:11 |
  2. URL |
  3. maimai #iNF5QmmQ
  4. [ 編集 ]

今年の夏は尋常でない暑さだったものね 身体もおかしくなります
夏バテかもね?
十分 療養されブログ更新してください
お待ちしています momさん忘れないyo-
  1. 2010/09/19(Sun) 18:08:35 |
  2. URL |
  3. yasuko♪ #pxp6EQgQ
  4. [ 編集 ]

かなりお久しぶりになってしまいました…

体調をゆっくり整えられて、またブログ楽しみに待ってます!私言っていること矛盾してますが…(>_<)体調優先でいきましょう
  1. 2010/09/20(Mon) 09:56:38 |
  2. URL |
  3. SKY #-
  4. [ 編集 ]

あらら!!momさん、大丈夫ですか?
体調がすぐれないのは心配ですね・・・
ブログはいつまでも待ってますので 早く元気に戻るといいですね。
私もぼつぼつ更新なので なかなか訪問にもこれなくてすみませんでした。
最近になって菜園も再開したんですよ。
またたまには私のところへも遊びにきてくださいね^^
  1. 2010/09/23(Thu) 13:08:34 |
  2. URL |
  3. カノン #-
  4. [ 編集 ]

おはようさん!!!
ご無沙汰してるうちに随分と秋らしくなって来ましたね~☆彡
momさん…その後いかがですか??
今年の猛暑はハンパなかったし、ゆっくり休んで疲労過労回復して下さいね!!
そしてまたの再開をお待ちしてます~(^○^)
  1. 2010/09/27(Mon) 09:36:22 |
  2. URL |
  3. あけんたん #-
  4. [ 編集 ]

momさん!こんちわ~(^○^)
その後いかがお過ごしですか??
高松…午後から雨になるらしくて冷たい風が吹いていて少し肌寒いです('~`;)これから寒い寒ーい冬がやって来るのかと思うと少しユウウツだね↓↓
また覗きに来ますねぇ★
  1. 2010/10/24(Sun) 11:07:14 |
  2. URL |
  3. あけんたん #-
  4. [ 編集 ]

その後体調はいかがですか?

なかなか更新されないので ちょりっと心配しています

ムリはしないでほしいけど
でも 復帰を楽しみに待っています
  1. 2010/10/25(Mon) 21:15:59 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momrin.blog87.fc2.com/tb.php/89-b779119f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
