風の音~*雲の色~*空の愛






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


もうすぐ夏休み! :: 2010/08/07(Sat)

             フラワー 


ほんとに 毎日毎日暑くって・・・口から飛び出す最初の言葉は 『あつっ!い!』です


ブログの最初の言葉も 暑いです 猛暑です が飛び出すのがココ最近ですね


暑さ寒さも彼岸まで・・・・・っていう言葉がありますが 今年はどんなんでしょうね

夏大好きな私としては この暑さもなんてことない!んですが やはり暑いです



                flower_line01.gif  



お盆の夏休みまで あと少しとなりました。

お盆前のイベントが終ればやっと 3日間の休日がやってきます 

先日もやっと 今年もボーナスがでたので(ほんの少しですが・・・)心も少し膨らんでます

  img48999.jpg

我が家に咲いてる 夏の花を集めてみました

今は 朝顔が色鮮やかに 夏の朝を飾ってくれています。

濃いピンクのほかに 濃い紫 青 白と・・・・

そして 太陽のふりそぞぐ昼間は ひまわりが ・・

友達からもらっては植える・・名前も忘れてしまった花・・毎年こぼれ種で成長して咲く花

夏の暑い朝でも この花達をみて 元気をもらい 一日が始まる私です



                    ことり

《夏の小さな同居人》 は 毎日卵を温めるのに 親鳥は がんばっているようです

ここ数日は 私たちが すぐそばまで近づいても なかなか動こうとしなくなりました

4個の卵も ちゃんと 巣の中に・・・・(毎日確認してるんですよ~)

いつなんだろうなぁ かわいい雛が生まれるのは!







参加していますぽちっって頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
                                             
スポンサーサイト
  1. 自然だいすき
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<暑いのにがんばってますよ~* | top | あつ~い日は 喉ごしつるりんと!>>


comment

momさん、こんばんは~☆
ホントに、毎日同じ言葉から 始まっていますよね~。
もう少しの辛抱ですね(^_-)-☆

それにしても、夏のお花がたくさん。。我が家には、殆どお花は、無くなってしまいました。緑一色です(^_^;)
とても綺麗ですね~。羨ましいです♪

そして、ボーナスに夏休み☆良いですね~。
お仕事をしていると そんな楽しみもあるのですよね!!
ゆっくり休んでくださいね~(^_-)-☆

ポチ!
  1. 2010/08/08(Sun) 20:45:16 |
  2. URL |
  3. olive #-
  4. [ 編集 ]

i-176oliveさんへ

暑いのももう少し・・・と思い
がんばりましょうね

我が家の花・・・あれこれ咲いていますが うっかりしてると暑さでかれてしまいそうです
朝顔も昼間はほんと ぐったりしてますよ

ボーナス・・・年々厳しくなっていますが 頂けるだけありがたく思い
大切に使わなければなんて思っても
お中元だのなんだのって
あっというまに出て行ってしまいますよ
がんばったご褒美に少しだけ
お小遣い頂きました
  1. 2010/08/09(Mon) 19:57:41 |
  2. URL |
  3. mom #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momrin.blog87.fc2.com/tb.php/80-b5585d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
