風の音~*雲の色~*空の愛






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ブレスとおそろい♪ :: 2010/07/01(Thu)

    kako-7nI.jpg

7月に突入です 輝かしい夏の始まりって感じ

oliveさんに頂いた カレンダーも 衣替えです 緑がまぶしい草原




bee_line.gif butterfly10.gif


ブロ友の oliveさん に オーダーしていた商品が届きましたぁ

                すっかり oliveワールドに染まってる私です

   img23479.jpg

いつもの事ながら とっても素敵なラッピングで

ほんとに あけるのもったいないんですよねぇ

今回は 以前オーダーした レザーブレスとお揃いで ストラップを・・・・
  

   img17639.jpg


素敵なラッピング もったいないけど 開封しちゃいました

ブレスと並べて パシャリ

 携帯を持つ 左手には レーズ使いのレーザブレスをさらりと付けて

 よ~く見て・・・携帯に揺れるレザーのストラップは そう


        手首を飾る ブレスと同じ

あ~ 想像しただけでも ワクワクしちゃいますね

   img26472.jpg 


白い私の携帯に よく映える・・・・満足ぅ~デス

   img39817.jpg


素敵なポストカードも一緒に入ってましたよ~

oliveさん 初めてのストラップ作りだったようです

無理をいいましたが ほんとに素敵な仕上がりで 大 大 大 満足な私です。



ほんとに ありがとうねぇ 感謝です






参加していますぽちっって頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
                                             




  1. おきにいり
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<大変なことになっちゃてるぅ~* | top | 京都~*大原の紫陽花>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/01(Thu) 21:12:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

momさんおはようございます~*

oliveさんのブログでこちらのストラップを見た時、ブレスレットとそっくりだったので、きっとmomさんのオーダーだと思っていましたよ~(^-^)ニコッ

本当に、oliveさんは、ラッピングも素敵❀
ブレスレットとおそろいのストラップ、本当に素敵です*:.。☆..。.(´∀`人)

ポチッ!
  1. 2010/07/02(Fri) 08:18:50 |
  2. URL |
  3. みか #XuKHpBfE
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪
やっぱりoliveさんの作品はすっごく素敵ですね~(≧▽≦)
ブレスとお揃い、見て見て~って思っちゃいますね(*´∀`*)  
oliveさんはいつもラッピングも素敵で、センス抜群ですよね~!!
なんでも出来ちゃうoliveさん、わたしも憧れのお方です♪
ポチっと★
  1. 2010/07/02(Fri) 14:48:25 |
  2. URL |
  3. putiaya #EXr3TcQ6
  4. [ 編集 ]

i-176みかさんへ

ハイ!私のオーダーでしたぁ
みかさんも こちらのブレスのほうか素敵って
コメントされてましたよね
ほれぼれしちゃいます
ますますoliveワールドに嵌りそうですよ
  1. 2010/07/02(Fri) 23:25:57 |
  2. URL |
  3. mom #-
  4. [ 編集 ]

i-176putiayaさんへ

ステキ過ぎて
ついつい 友達に見せびらかせたくなりま
ラッピングもとても可愛くて
ラッピングしたまま飾っても絵になりますよね

putiayaサン作品も素敵ですよ
とくにサンダルシリーズ最高です
これも私のサンダルとお揃いで 持ち歩きたいくらいですよ
  1. 2010/07/02(Fri) 23:29:23 |
  2. URL |
  3. mom #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはー!

反応遅っ!って感じですね、すみません(^^ゞ

とても素敵な先品ですね!
全てにセンスが光ってますよね!(^o^)
こんなセンスが欲しいなー♪
  1. 2010/07/06(Tue) 12:42:40 |
  2. URL |
  3. Katsuya.T #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

i-176Katsuya.T さんへ

oliveさんの作品はほんと素敵ですよね
大人可愛いって感じで
只今oliveワールド嵌っています。
  1. 2010/07/07(Wed) 13:23:41 |
  2. URL |
  3. mom #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momrin.blog87.fc2.com/tb.php/68-e41c184f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
