風の音~*雲の色~*空の愛






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ん!もう!って感じの日々 :: 2010/06/06(Sun)

   img15803.jpg    
   

    とってもいい お天気の続いた一週間でした

    来週あたりからは また 少し曇り空が多い日がつづくという お天気お姉さんのお言葉

    ついに 6月に入り 衣替えをぼちぼちと 始めなければいけないのに

    まだまだ タンスの整理は出来ていません

    梅雨の季節は 肌寒さが戻ってくるにに違いありませんから もう少し春ものはこのままで





                            girl 04


天気はとってもよかったのに 会社での私は ここ一週間とってもブルーでした

まだ このブルーな気持ちは 週明け2日は 引きづります・・・・

会社の私のパソコンが 危篤状態で・・・使い物にならなくて

病院に搬送もできず 往診を依頼したところ すでに 手遅れ・・そっとしておくしかないと

至急 代わりのお方を手配したところ 9日でないと 来れないと・・・・

ああ それまで私は 他の人のパソコンの空いてる時間を転々とわたり歩いて

仕事をこなしているわけです

社長が出張の日は 一日社長として パソコンをお借りしたわけですが 

人の机に パソコン 思うように仕事もはかどらず 大幅に作業が遅れております

ほんとは 休日出勤もしたいくらいですが まあl あせっても解決にはならないので

新しいPCが 私のところに来るまでは あせらず と思ってます

あと 2日間は憂鬱な時間を過ごさなければならないかと 思うと 今日もなんだか心も沈みます

ちょっと 気晴らしに ホームセンターでも行って 緑ちゃんを買って来ようかなぁ


沈んだ 一週間の momの心境をちょっと 綴ってみました。

読んでいただいて ありがとうございました。





参加しています ぽちっって頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
 
                                      
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<穏やかな休日~* | top | マイナスイオンをいっぱい浴びて>>


comment

こんにちは(*^^*)
お仕事、大変なんですね(>_<)
思うように進まないと、ストレスもたまってしまいますよね…
私も仕事でいらいろありますが、おうちに帰って作品づくりをしていると
全部忘れられます♪
momさんも好きな事に没頭して、元気出してくださいね(*^^*)
またおじゃましますね♪
ポチっと☆
  1. 2010/06/06(Sun) 17:48:18 |
  2. URL |
  3. putiaya #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは★
先日はコメントありがとうございました(●^o^●)
お仕事されてるんですね!
PC早くよくなって使えるといいですね~(*^_^*)
何事も思うように進まないと、ストレス溜まりますが、
グリーンやお花でいやされますね。
また遊びに来ますね^^
ポチ
  1. 2010/06/06(Sun) 19:33:46 |
  2. URL |
  3. RoseLine #fWUPtlI.
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

PCの不調は 自分ではどうしようもなく
仕事ははかどらないし
いらいらしますよね~

あと2日
上手に 気分転換してくださいね~
  1. 2010/06/06(Sun) 19:54:06 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

momさん、こんばんは~☆
会社では、デスクワークなんですね。
毎日使っているPCが 危篤状態なんて、それは、大変ですね~。
思うように、仕事が進まないのは、ストレスもたまりますね。。
あと2日で 解決出来るのかな?
もう少しの辛抱ですよ~(^_-)-☆

ポチ!
  1. 2010/06/06(Sun) 21:50:06 |
  2. URL |
  3. olive #-
  4. [ 編集 ]

PCの調子が悪いと、ホント困りますよね~
しかもそれがお仕事に支障をきたすとなると
ブルーな気持ちもマックスでしょう・・・
PCもそうですけど、他人様の仕事道具って
どうも使い勝手が違って、時間もかかるし~
はやく新しいPCちゃんが来てくれるといいですね♪
ポチ☆
  1. 2010/06/07(Mon) 16:40:40 |
  2. URL |
  3. あられ #-
  4. [ 編集 ]

同僚や社長のパソコンを空いてる時間に使いに行く。。
私も長いこと会社勤めをしていたので
その気苦労はよく分ります。

ホームセンターで可愛い緑ちゃんが見つかるといいですね!
私も今日、面白いにんじんの種を買って来ました~
  1. 2010/06/08(Tue) 03:38:49 |
  2. URL |
  3. dolce #DW0R7gss
  4. [ 編集 ]

i-176putiayaさんへ

仕事をするのは嫌いじゃないけど
いろんな事があります
また それも人生楽しいかなって思うようには
してるんだけどね

家に帰るとほっ!とする 今は家がそんな場所です
  1. 2010/06/08(Tue) 09:42:19 |
  2. URL |
  3. mom #-
  4. [ 編集 ]

i-176RoseLineさんへ

訪問してくださったのですね
ありがとうございます

やはり 人のPCを借りたりしての仕事は
気を使います
仕事の組み立ても変ってきちゃったりするので
家に帰れば ほっ!とする 改めて感じますね
明日9日には回復する予定なので
溜まった仕事をこなさなきゃです
  1. 2010/06/08(Tue) 09:46:51 |
  2. URL |
  3. mom #-
  4. [ 編集 ]

i-176しっぽさんへ

PCがないとホント仕事が出来ない時代になりました
人のPCを転々と・・ほんとに疲れます
この一週間 また・・痩せましたよ
家に帰るとほっ!とします こんな場所があって
よかったと つくづく実感です

明日には回復予定・・今日は休日ですので
なんとか なりそうです
  1. 2010/06/08(Tue) 09:49:53 |
  2. URL |
  3. mom #-
  4. [ 編集 ]

i-176oliveさんへ

仕事を始めてもう 30年近くなります
ず~と デスクワーク
神経ばかりつかって・・・長年勤めると責任も重くてねぇ
PCがないと 仕事が進まない
いつもに増して神経損傷ですよ
明日には回復予定です
今日はお休みで ほっ!
ストレス解消して 明日からまたがんばります
  1. 2010/06/08(Tue) 09:52:56 |
  2. URL |
  3. mom #-
  4. [ 編集 ]

i-176あられさんへ

そうなんです!
他人のPCだと ほんと使い勝手が悪くて
カナ入力のPCだったりすると もう 大変
ほんとに昨日あたりは ストレス、マックスでしたよ
今日は休日 明日は回復予定ですので
ストレス解消して またがんばりますねぇ
  1. 2010/06/08(Tue) 09:55:36 |
  2. URL |
  3. mom #-
  4. [ 編集 ]

i-176dolceさんへ

私の気持ち わかって頂いて嬉しいです
本日はお休み 明日にはPC回復予定ですので
また いつものスタイルに戻れそうです

緑ちゃんは 
グリーンネックレスとハートかずら
また育ててみようと 買ってみました

おもしろい人参・・気になります
また 紹介してくださいね
  1. 2010/06/08(Tue) 10:00:36 |
  2. URL |
  3. mom #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momrin.blog87.fc2.com/tb.php/60-bb24fb2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
