風の音~*雲の色~*空の愛






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


世界でたったひとつ~* :: 2010/05/27(Thu)

     kako-6O3.jpg

このとこと 2、3日ぐずついた お天気でしたが 今日は とってもいいお天気でした



 ぶんぶんみつばち~・ bee_line.gif 


              待っていたものが 届きました 


   img77291.jpg


ブログで仲良くさせていただいている oliveさん にオーダーしていたものが

届いたんですよ~  レザーのブレス

ブログで拝見して 一目ぼれ そして 即オーダー

すでに oliveさんには 世界に一つしかない ハンドメイド商品をオーダーしたのは

3度目なんで とっても 優しいんですよね 色使い デザイン・・・


          
          
          img94393.jpg

ラッピングはほんとに 毎回とっても可愛くって 開けるのがもったいないくらいなんです

オーダー商品のほかに 盛り沢山のおまけで 何処でもでは味わえない嬉しさです

   img3493.jpg

柔らかいレザーがしっくりと腕になじむ 何回も使い込んだかのようなやさしいレザー

腕のほそい 特に手首は細いので 少し注文をいれて 細めのレザーでお願いしました

デザインは おまかせで・・・

レザーにレース こんなにしっくりくるなんて 想像もしないデザイン

この細かさ作業が たまらなく嬉しい

レースに細かなレザーの紐を通して 可愛い夏らしい白い花 そして ゆらゆら揺れる木の温もり

これからの季節にピッタリって 思いませんか?

お出かけが 楽しくなりそうです   oliveさん ありがとう

そして・・・・なんと誕生日プレゼントとして 6月からのカレンダーを頂きました

一番最初の フォトですよ~ しかも オリジナルです

毎月ステキなフォトで飾られた オリジナルカレンダー これまた 月日がたつのが

楽しみになりそうな カレンダー

        
            またひとつ 私のしあわせ 増えました ありがとう




参加しています。ぽちって頂けると 嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
                                


  1. おきにいり
  2. | trackback:0
  3. | comment:11
<<超激安なお野菜みっけ! | top | そら豆のおねがい>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/27(Thu) 20:27:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ブレスレット、私がイメージするmomさんそのものですよ。
とてもお似合いになると思います。

皮とレースなので傷つけないように、ぬらさないように。。
そうやって思ってるとさらに手の動きも
美しくなるような気がします(*^_^*)
  1. 2010/05/27(Thu) 21:07:36 |
  2. URL |
  3. dolce #DW0R7gss
  4. [ 編集 ]

初めまして

oliveさんのところから来ました(^o^)
やはり、見れば見るほど、素敵なデザインですねー♪
オーダー品を 3 つも持っておられるんですよね!?
いいですねー(^o^)
ポチッ♪
  1. 2010/05/27(Thu) 22:09:21 |
  2. URL |
  3. Katsuya.T #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

これからの季節、お出かけが楽しみになるような素敵なブレスですね♪
素敵なブレスにはお帽子も忘れないでお出かけしてくださいね。
(*^-゚)vィェィ♪
  1. 2010/05/27(Thu) 22:36:02 |
  2. URL |
  3. keiko #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/28(Fri) 16:43:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

i-176dolceさんへ

ありがとうございます
私のイメージそのもののブレスだなんて
どんな洋服にも合いそうで
とってもステキなんですよね

優雅な気分にさせられるブレスだと思います
ちょっと 指の手入れもしなきゃね
  1. 2010/05/28(Fri) 19:31:43 |
  2. URL |
  3. mom #-
  4. [ 編集 ]

i-176 Katsuya.Tさんへ

始めまして
コメントありがとうございます。

oliveさんの作品は素敵でしょ
とても優しい作品なので
とっても気に入っています
こんな感じ こんな色でって
注文できますしね

Katsuya.Tさんのブログにも
おじゃまさせてくださいね
  1. 2010/05/28(Fri) 23:00:45 |
  2. URL |
  3. mom #-
  4. [ 編集 ]

i-176keikoさんへ

レザーブレスは初めての体験
思った以上に素敵でした
いつもの私と違った雰囲気で
おでかけ出来そうです
そう・・・帽子 スカーフも必需品ですよね
  1. 2010/05/28(Fri) 23:03:03 |
  2. URL |
  3. mom #-
  4. [ 編集 ]

i-178鍵コメさんへ

お元気そうですね
自分の子供のように 成長が楽しみになりましたよ

私も始めてのレザーブレス
レザーにレース こんな組み合わせも
始めてですよ
優しい感じで素敵ですよね
  1. 2010/05/28(Fri) 23:08:06 |
  2. URL |
  3. mom #-
  4. [ 編集 ]

momさんおはようございます*

はじめまして(◡‿◡*)
oliveさんの作品、とっても素敵ですよね❤
ラッピングまでとっても素敵なんですもの❀
今回のブレスレットもとっても素敵!

momさんはこのブレスレットが似合う、とってもかわいらしい人なんだろうな~と想像しています!

momさんのお写真もとっても素敵で、とっても素敵なブログですね(◡‿◡*)

ぽちっ☆(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
  1. 2010/05/29(Sat) 10:23:53 |
  2. URL |
  3. みか #XuKHpBfE
  4. [ 編集 ]

i-176みかさんへ

コメント ぽちっ! ありがとうございます
すっかり oliveブランドの虜です
かわいい・・・だなんて オハズカシイ
もう おばちゃんなんですが
娘に対抗意識バンバンな私です

また あそびに来てくださいね
  1. 2010/05/29(Sat) 23:17:26 |
  2. URL |
  3. mom #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momrin.blog87.fc2.com/tb.php/57-efaa3361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
