風の音~*雲の色~*空の愛






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ダブルで嬉しいお届けもの~* :: 2010/05/10(Mon)

    201005スナップえんどう

今日は朝から 一日雨がシトシト・・・少し肌寒い一日でした

明日も こちらは雨模様の天気予報 雨は嫌です お洗濯物も乾かなくって

お日様ぴーかんの下で 乾くお洗濯物が いちばん好きです。

    2010050スナップエンドウ


我が家のスナップえんどう 後ろ美人の白い花

今年は少し出遅れました 今頃やっと 白い小さな花を咲かせ始めました

お隣さんは すでに収穫したとか・・・・我が家はいつ頃かしら・・・・



people08.gif 昨日は 母の日でしたね あちこちで 
               素敵な花やかわいい花が届けられたことでしょう

我が家も 息子、娘たちより 誕生日を兼ねたお届け物が・・・・

    P1010702.jpg


山口百恵 サ・ベストテンのDVD 5枚組 は 息子達夫婦から頂きました

思いもよらなかったものが届いてびっくりしちゃいました。

私の青春時代の憧れ 今や伝説のアイドル 懐かしすぎて・・・嬉しすぎて・・・

ベストアルバムのCDは持ってたんだけど DVDまでは手が出ません。

それを知っていたのか どうなのか・・・

お礼の電話を入れると 松田聖子にしようかどちらにしようか迷ったそうです

正解です! 山口百恵ちゃん   ああ!ありがとう

生花の花のアレンジの篭は 娘から 恒例のように 届きます

娘はこの日 フル回転の大忙し  そうアレンジの花を作るのに大変だったそうです

毎年のことながら 今年は特に・・・1000円~1500円の間が 飛ぶように売れて・・・

私のは特別バーション お花が多めに入っているそうです。

いつもありがとう!


                               apple25.gif  

もひとつ おまけに届いた うれしい頂きもの

P1010506.jpg P1010503.jpg

山のように届いた ネッスルの香味焙煎 30個届きました

以前 応募していたものが 抽選で当たったみたいです もう!忘れちゃってるのよね

自分が何に 応募したのか・・・

ミニミニの香味焙煎の瓶ですが ただで頂けるものほど嬉しいものはないですよね

しかも・・・抽選で当たったとなると 気持ちは倍増して嬉しくなります


嬉しいことばかりの 母の日で こんなに幸せでいいのかしら・・・なんて思ってしまいました





参加しています ぽちっっていただけると嬉しいです
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
              
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<友達とちょっとドライブ・・・* | top | 広島限定・・・*お味はいかが***>>


comment

お久しぶりです、かつてのoburiです~。
ブログの引越しは済ませていたもののなかなか更新ならず
やっとぽつりぽつりつぶやき始めたところ、また宜しくお付き合い下さいね。

momさんもブログの引越しをされたんですね~
雰囲気変わってこちらもすてき。^^
穏やかなmomさんの文章を読んでいると心が落ち着きます。
またお邪魔させて頂きますね。^^

  1. 2010/05/11(Tue) 02:41:00 |
  2. URL |
  3. おぶり #iNF5QmmQ
  4. [ 編集 ]

嬉しいことが3倍ですね~

百恵ちゃん 懐かしいです

アレンジ花もきれい
娘さんがされたんですか すごいなぁ

抽選のコーヒーも嬉しさ倍増ですね


スナップえんどうの花は白なんだ

実ったらぜひ感想をば・・・
  1. 2010/05/11(Tue) 20:31:02 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

momさん、こんばんは~☆
母の日、とっても素敵な1日になりましたね~。
娘さんと、息子さんからの送りモノ、毎年、うれしいですよね。。
山口百恵さん、お好きだったんですね。
私も、小さい時かなり聞いた世代ですよ~(*^-^)ニコ
そう言えば、キルト展でも 百恵さんの作品がありました。
曲、懐かしいでしょうね~。ゆっくり聞いてくださいね~。
そして、大量のコーヒー凄いですね。
懸賞にあたるなんて、私は、殆どないので、羨ましいです。。良かったですね~(^_-)-☆

ポチ!
  1. 2010/05/11(Tue) 21:35:56 |
  2. URL |
  3. olive #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます★
ステキな母の日となりましたねぇ!!!
羨ましい~(笑)
百恵ちゃんのCD&DVD私もほしいです!!!
若かったあの頃にタイムスリップして聞き入ってみたいなぁ~(笑)
お花も素敵~(^○^)
娘さんの手作りだなんて嬉しすぎますね~★

それからそれからたくさんの珈琲も嬉しくなるね~★
当分の間は楽しいティータイムが楽しめそうだねっ~~(^o^)v

  1. 2010/05/12(Wed) 09:15:15 |
  2. URL |
  3. あけんたん #-
  4. [ 編集 ]

i-176おぶりさんへ

復活されたのですね
気にかけて以前のブログを時々
覗いてはいたんですが・・・
気が付きませんでした
こちらこそまた 仲良くしてくださいね
そちらにまたおじゃまします

私の拙いブログで心が落ち着いてくださるなんて
嬉しいです
ありがとうございます
  1. 2010/05/12(Wed) 12:11:42 |
  2. URL |
  3. mom #-
  4. [ 編集 ]

i-176しっぽさんへ

同じ日に到着した懸賞品
びっくりでしたよ~
アレンジの花は娘の作品・・・
といってもこれが仕事ですからね
たまに捨てる一歩前の花でアレンジして
もってきてくれます
それでも 嬉しいものですよ

スナップえんどうの花
可愛いでしょう
野菜の花ってどれも意外にかわいいんですよ
  1. 2010/05/12(Wed) 12:14:08 |
  2. URL |
  3. mom #-
  4. [ 編集 ]

i-176oliveさんへ

今年は嬉しいさUPの母の日になりました
百恵ちゃんは私の青春時代のアイドルです
憧れだものですよ
ゆっくり見るつもりです
まだみてないんですよ~

懸賞品は当たり始めると続くんですよねぇ
宝くじでも買いに行こうかしら・・・
  1. 2010/05/12(Wed) 12:16:42 |
  2. URL |
  3. mom #-
  4. [ 編集 ]

i-176あけんたんさんへ

アレンジの花はいつも娘から・・・
娘の仕事ですから 
ちょっと今回は花が盛りだくさんで
嬉しかったですね
百恵ちゃん・・・懐かしいですよね
あの頃のもう一度帰りたいです

コーヒーばんばん飲んじゃいますよ
当たるっていいねぇ
  1. 2010/05/12(Wed) 12:19:46 |
  2. URL |
  3. mom #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momrin.blog87.fc2.com/tb.php/50-f377da84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
