風の音~*雲の色~*空の愛






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


心はおどる。まわる。はじける。 :: 2008/10/12(Sun)

             水玉

運は私にほほえみかけたのだ・・・オッコはそう思った

butterfryその日の夕食の 昼間の出来事をあるしんに報告

あるしんはあっさりと

「オッコも同窓会に行ってくればいいよ。 みみかのことは俺にまかせて たっぷりと楽しんでくるといいよ 17年ぶりじゃないか」

『ありがとう~* パパ

嬉しさのあまり 両手を挙げて 食卓テーブルの周りをクルクル踊りだしてしまったオッコ

その姿をあるしんとみみかは 面白そうにながめていた

幸せのお手本のような みみかとあるしん そしてオッコの家族

butterfry夕食の片付けも終わり 今日の一日も終わろうとしている

みみかはあるしんとお風呂にはいったので 今日はオッコは一人でゆっくりとお風呂に・・・

湯船に浸かりゆったり まったり 

ひとり満面の笑みを浮かべながら 同窓会には何を着て行こうかなぁ

ちょっと大人の女性も意識したいなぁ 新しい洋服買っちゃいたいなぁ

エステにもいって お肌も磨きたいなぁ・・・・と夢がふくらむばかりのオッコ

ぶんぶんみつばち~・~・~・~ぶんぶんみつばち~・~・~・~・~・~・~・


翌日オッコはみみかをつれてあるしんの実家へ

flower1そう・・・・あるしんの実家はオッコ達のマンションから車で10分位離れた所にある

あるしんは長男 いずれは同居となるだろう。今は自分達だけで生活 しかし実家からあまり

遠く離れないで欲しいとういお母様の言い分を素直に受け 
実家から10分離れたマンションに・・・

何かといえば 電話をしてきて 夕食を一緒に食べないか・・・とか 

作りすぎたから取りにきたら・・とか

今日は一緒にお買い物に行かないか・・・など 

あまり 干渉しないでほしい時もあるオッコではあるが、そこは嫁の立場もあるし 

かわいいみみかのおばあちゃまでもあることだし

たまに2人で食事に出かけたい時は 喜んで預かってくれる
 
そんな義母に感謝することもしばしば。


車を走らせて あと少しで実家に・・・そんな時 またまた義母からの電話が

今。。。。そちらに向かってますよ~お母様ぁ  と鳴りっぱなしの携帯に向かって叫ぶオッコだった






                              







スポンサーサイト
  1. 微笑みはいつまでも(小説)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<なつかしい友に そして♥。・゚♡ | top | 運は私に ほほえみかけた。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momrin.blog87.fc2.com/tb.php/5-04ec22e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
