風の音~*雲の色~*空の愛






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


じっくり迷って~* :: 2010/04/22(Thu)

     P1010410_convert_20100410203838.jpg


今日は昨日とは正反対のお天気で こちらは朝から晩まで雨が降りやまず・・・

しっくりこない 春の一日でした

鬱陶しい日々からの開放はいつの事になるのでしょうか・・・

今週は 選挙の応援 お手伝いで毎晩のようにおでかけ 電話攻撃ででの投票のお願い

講演会の準備・・・・ふぅて感じの日を過ごしていました。

電話のお願いもなかなか難しいですよね 投票日まであと3日 もう少しがんばらなきゃですね



                 life13.gif

先日 そんな忙しい合間をぬって 娘のWD選びに出かけてきました。

まだ 少し早いけど 気に入ったドレスが予約されたら大変ってことで さっそく・・・


P1010549.jpgP1010551.jpgP1010563.jpg


カクテルドレス・・・
神田うの  上戸あや  西山まき 限りないドレスの数で驚きです

少しチョイスしてみましたが 実際にはこの何倍もの試着数・・・

見るほうもとっても疲れましたが その反面とっても楽しかったなぁ

     P1010536.jpg

今のところお気に入りのWDがこれです

WD CDと4着おさえてかえりましたが この先まだまだ心変わりはおきそうです

あれがいい これがいいと 映像を見ればみるほど コロコロと・・・・

後 何回式場に足を運ぶ事になるのかと・・・

でも 息子とは違った楽しみ方が出来そうなきもしますね






  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<ちょっと失敗だったかなぁ~* | top | 春の息吹~*と今日のごはん>>


comment

先日はお祝いのコメントありがとうございました♪

いいなぁ~
娘さんと一緒にドレス選び♪
息子しかいないので、羨ましい限りですよぉ。
ホントに色もデザインもいろいろあって
試着をしてもしても悩みそうですね~
お嫁にいってしまうのは寂しいですけど
ひと時の母娘の楽しみでしょうか (*'‐'*)
  1. 2010/04/23(Fri) 13:02:26 |
  2. URL |
  3. あられ #-
  4. [ 編集 ]

ずいぶん いろんなデザインがあるんですね~

大変でしょうけど 楽しみもありますよね
母親の醍醐味ですね
お父さんには 有り得ないし
いいなぁ
心変わり・・・ありそうですね
ヒロインですから

うちの娘は ドレス選びに 私を誘ってくれるかしら?

お幸せをお祈りしますね
  1. 2010/04/23(Fri) 20:07:33 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~☆
娘さんが いると こんな楽しみもあるのですね~。とっても素敵なドレスばかり、これは、迷わずにはいられませんね(*^_^*)

お仕事、いろいろ大変そうですが、こんな楽しい時間は、大切にしたいですね(^_-)-☆

ポチ!
  1. 2010/04/23(Fri) 21:27:27 |
  2. URL |
  3. olive #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
ドレス選び、いいですね。
女性として幸せな時間ですよ。
そして一緒にいる人も幸せにさせてくれますよね。
親としては大変でしょうが
いっぱい式場に足を運んであげて下さいねー。
  1. 2010/04/23(Fri) 22:06:13 |
  2. URL |
  3. そらみそ #kTid7gn2
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

ドレス素敵ですね~♪♪♪
しあわせな日を迎える為の
キレイなドレスを選ぶ
しあわせな時間・・・
見ているこちらも
しあわせな気持ちになりました♪

お忙しい毎日の様ですが
お体に気をつけてお過ごし下さいね!!
  1. 2010/04/23(Fri) 23:45:59 |
  2. URL |
  3. ruru* #-
  4. [ 編集 ]

一生に一度のことですから♪

娘さんが納得されるまで気長に付き合ってあげてください☆
写真を拝見していたら、自分の結婚式を思い出してしまいました(*^^*)

ジェットコースター並みの気温の変化に
体調管理がホント大変ですよね><
そろそろ花粉症(イネ科)もはじまり、
梅雨明けまでグシュグシュが続くのでとても憂鬱;;
夏が待ち遠しい私です。

体調も良くなってきたので、社会復帰に向けて体力つけてますp(^^)q
健康のありがたみをつくづく感じています☆

  1. 2010/04/24(Sat) 07:06:23 |
  2. URL |
  3. miki #teYWMYlA
  4. [ 編集 ]

おはよーございます~★
いつまでも肌寒くて、このまま梅雨に突入して一気に夏になっちゃうのかな??
うわぁ(^○^)
どれもステキなドレスですねっ~★
娘さんの初々しい姿を拝見していると私まで幸せな気分になれます!!!

どうぞ~お幸せに~(*^o^)
  1. 2010/04/24(Sat) 10:03:26 |
  2. URL |
  3. あけんたん #-
  4. [ 編集 ]

i-176あられさんへ

息子の時とは違った楽しみ方が出来そうですよ
彼のお母さんには娘さんがいらっしゃらないので
一緒に選びに行きましたよ
あられさん家の時も同行できるといいですね
  1. 2010/04/25(Sun) 21:08:28 |
  2. URL |
  3. mom #-
  4. [ 編集 ]

i-176しっぽさんへ

昔と違い色もカラフルデザインも豊富
ブランド品になるとお金もUPで大変です
心変わりはコロコロと時間単位でかわりそうですよ

しっぽさんの娘さんもきっとお母さんをたよりにされると思いますよ
最終決断は本人ですが 母の意見は貴重なんだそうです
  1. 2010/04/25(Sun) 21:12:04 |
  2. URL |
  3. mom #-
  4. [ 編集 ]

i-176oliveさんへ

丁度忙しい時にドレス選びの第一回目でしたが
気分転換できてとっても楽しかったですよ
でも・・これから何度
結婚式場に足を運ぶ事になるのかと思うと
先が思いやられそうです・・・
私の時を考えると 打ち合わせ多すぎ?って
思っちゃいました

いつも ぽちっ ありがとうございます
  1. 2010/04/25(Sun) 21:15:05 |
  2. URL |
  3. mom #-
  4. [ 編集 ]

i-176そらみそさんへ

一番輝いて見えるとき・・
もう ドレスを選ぶ時から始まっているんですね
私もこんな時代があったのかと思えば
懐かしくなりました。
先が思いやられそうですよ ほんと・・・
でも 娘に頼られると思えば最高かもね
  1. 2010/04/25(Sun) 21:18:51 |
  2. URL |
  3. mom #-
  4. [ 編集 ]

i-176ruru*さんへ

ruru*さんも幸せな気分になっていただいて
嬉しいです
お金や時間そして労力はかかるけど
幸せな瞬間のためにかかる苦労は我慢ですね
わたしの時もきっと母は大変だった事でしょう
  1. 2010/04/25(Sun) 21:21:51 |
  2. URL |
  3. mom #-
  4. [ 編集 ]

i-176mikiさんへ

そうですね 娘とこんなに頻繁に会えるときは
結婚式の瞬間までだと感じました
近くに住むようになるけど
ここまで心を割って頼りにされる事は
この先・・・何回?って感じました
気長にがんばります
  1. 2010/04/25(Sun) 21:23:52 |
  2. URL |
  3. mom #-
  4. [ 編集 ]

i-176あけんたんさんへ

幸せ気分のおすそわけ・・・
この先結婚式までのストーリー何回おすそわけ
しちゃうかなぁ
幸せ気分 少しでも感じていただけると嬉しいです

  1. 2010/04/25(Sun) 21:26:03 |
  2. URL |
  3. mom #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momrin.blog87.fc2.com/tb.php/41-58506215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
