風の音~*雲の色~*空の愛






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


あらためまして~*引越ししてきました :: 2010/04/09(Fri)

                                 夢☆


  このたび livedoorさんのブログ  ★いろいろあって 人生★ から引っ越してきました。

以前から FC2さんのブログでは 不定期ではありましたが 小説『微笑みはいつまでも』を連載更新していましたが

このたび 別サイトの ブログと合体させる事になりました。

小説『微笑みはいつまでも』はもちろんのこと  日々の私の拙い暮らしぶりなど UPしていけたらなって思っています。


今までのブログは 私の思い出でもあります そっと残してありますので 時間があれば覗いてくださいね。

小説『微笑みはいつまでも』 少しづつではありますが 連載していきます
今までの話も もし 時間が許せば 読んでみてくださいね

コメント大歓迎です  FC2のランキングにも参加しています ポチッとお願いできれば幸いです


                              shoes





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<猫のしっぽ カエルの手 | top | 彼の過去~運命のいたずら Ⅲ>>


comment

さっそく遊びに来ちゃいました♪
これからもどうぞよろしく~!
ポチッと応援☆
  1. 2010/04/10(Sat) 07:08:18 |
  2. URL |
  3. あられ #G91RSZjw
  4. [ 編集 ]

i-176あられさんへ

早々に訪問ありがとうございます
小説もちまちまUPしていますので
時間が許せば読んでみてね。 アドバイス・・・コメント
大歓迎です

ポチっと ありがとうございます

これからも よろしくおねがいしますね
  1. 2010/04/10(Sat) 08:36:41 |
  2. URL |
  3. mom #-
  4. [ 編集 ]

早速やって来ました(^○^)
これからもよろぴくお願いします~(*^^*)

  1. 2010/04/10(Sat) 09:10:03 |
  2. URL |
  3. あけんたん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^-^*)/
さっそくお邪魔しました♪
お引っ越しおめでとう!
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
  1. 2010/04/10(Sat) 10:29:01 |
  2. URL |
  3. カノン #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは☆

新ブログお引っ越しおめでとうございます(^^)v楽しみにしてます♪♪
  1. 2010/04/10(Sat) 16:58:24 |
  2. URL |
  3. SKY #-
  4. [ 編集 ]

早速、お邪魔で~す(^^ゞ
これからは、こちらですね。
改めまして、どうぞよろしくお願いしま~す(^_-)-☆
  1. 2010/04/10(Sat) 20:50:09 |
  2. URL |
  3. olive #-
  4. [ 編集 ]

i-176あけんたんさん
i-176カノンさん
i-176SKYさん
i-176oliveさん

今までのブログ同様 よろしくお願いしますね
小説のほうも ちまちまとUPしていきますので
ご意見 ご感想お願いいたします
  1. 2010/04/12(Mon) 19:56:51 |
  2. URL |
  3. mom #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momrin.blog87.fc2.com/tb.php/34-1555fe63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
