風の音~*雲の色~*空の愛






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ふたつの気持ちが 交差して。。。 :: 2008/10/07(Tue)

可愛い草原で


何か刺激が欲しい~

毎日が幸せなはずなのに 心のどこかがそう叫んでる そんな オッコに舞い込んだ一報

ほろほろと春の陽ざしをいっぱい浴びて 若葉の眩しい そんなある日

中学の同窓会の案内状が届いた

卒業して以来 初めての同窓会 懐かしい友の顔が次々に溢れ出してくる

夢
中でも一番の親友のしおり  最近は連絡も途絶えがち・・・ 
みんなどうしているのだろう

確か卒業アルバムがあったはず

さっそく取り出し ページをめくる

次から次と 思い出がオッコの頭をかけめぐり 思いでは尽きない楽しかった中学時代

15歳だった頃の自分にもどっていたオッコに 

『ママ~』 とみみかの声

お昼寝から目覚めたみみかを抱き起こした瞬間 32歳のオッコにもどる現実のむなしさ・・・


rainn


もう一度同窓会の案内状を見て 日時を確認

6月20日 ちょうどその日はみみかの 4回目の誕生日

今年は日曜日が誕生日という事もあって あるしんの実家で誕生日会を行う事になっていた

みみかも子供ながら 今から楽しみにしている日

お誕生日会は お昼を兼ねて・・・同窓会は夕方6時から 

微妙な時間の流れ・・・諦めるのは当然同窓会 とても行けそうにない

でも。。。。懐かしい友とのふれあい 少しでも参加したい  揺れ動く心 夢

悩んでいる オッコのもとに 携帯の着信音が軽やかに流れる・・・・
その着信者とは。。。




  1. 微笑みはいつまでも(小説)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<運は私に ほほえみかけた。 | top | 毎日が平凡それが幸せ でも・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momrin.blog87.fc2.com/tb.php/3-8427252a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
