風の音~*雲の色~*空の愛






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


毎日が平凡それが幸せ でも・・・ :: 2008/10/05(Sun)

町並み★★


私は 沢田央子こと オッコ 32歳の主婦 

結婚して5年目 3歳になる娘 みみかと 食品会社に勤める夫 有信(あるしん)の3人暮らし

毎日が楽しい お料理も お掃除も 育児も 大好きなドリカムの歌を口づさみながら

こんなに幸せでいいのかなぁ

みみかと昼間は過ごす毎日 育児にもゆとりができつつ そろそろ2人目が欲しいなぁ~

パパのあるしんはとっても みみかを可愛がる 目の中に入れても痛くないとはまさにあるしんとみみかのことだろうと 私は毎回感じる

あるしんは私にもとっても優しい 誕生日 結婚記念日は まだ忘れたことがない

休日には必ず3人そろってお買い物に・・・年に一度の家族旅行も・・・

そんな素敵なパパと娘 とっても幸せな日々  なのに どこか物足りなさを感じる私


rainn


今日もとってもいいお天気

みみかをつれて 散歩がてら近くの公園に・・・・・・・・

行けばどうしても ママ達の情報交換の場  話題は 芸能人のニュースや 近所の話

これも 悪くはない  でも 変化がないよ~

何か刺激が欲しい・・・・・・・・・・・







スポンサーサイト
  1. 微笑みはいつまでも(小説)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ふたつの気持ちが 交差して。。。 | top | はじめまして>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momrin.blog87.fc2.com/tb.php/2-e6f60ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
