風の音~*雲の色~*空の愛






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


久しぶりの手仕事~♥ :: 2016/12/20(Tue)

夜の街 








繁忙月なのに なぜか 家でも忙しくふるまってしまう私・・・

すこし体調がよくなると ごそごそと 手仕事材料を持ち出して









201611-5帽子 



久しぶりに 編み物してみました


ももちゃんの 帽子


編図なしで 適当に ももちゃんの頭に合わせながら・・・


くるくると 編み編み


頭のてんこつ とんがり帽子みたいになっちゃったけど


まぁ いっか! アバウトな私としては ねっ



life13.gif 


娘が ちっちゃいころは アラン模様のセーターとか 編んでたんだけどね


最近は 大作が なかなか出来なくて・・


小物ならって がんばってみました





ももちゃんが 我が家にやってくるとき 帽子をかぶって


ママと一緒に


よちよち 歩いてきてくれたらなぁって 思っています












 
スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | comment:1
| top | あっあつのとっろっとろ いただきました・・・>>


comment

momさん
メリークリスマスです。
ももちゃんのお帽子可愛いですね。
赤でクリスマス&お正月にピッタリです。
しかも編み図なしでささっと編めるなんて...達人
アランセーターを編める人を
わたしは心から尊敬してます。
momさんは本当に素敵なおかあさんですね(*^^*)
  1. 2016/12/25(Sun) 11:47:16 |
  2. URL |
  3. ゆりえ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

