風の音~*雲の色~*空の愛






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


静かに近づく 危険な予感 :: 2008/11/19(Wed)

危険な予感を感じながらも 逢いたい気持ちに 火がつき始めていた

それをなんとなく感じ始めていたオッコ


            book


みみかを送りとどけた帰り 今日はあるしんの大好きなビーフストロガノフを作ろうと

お肉を買っていたことをすっかり忘れていたことを思い出した

コトコトと煮込んでいると

あるしんから 今日は残業で遅くなるという連絡がはいった

それでも 美味しくなぁ~れと お鍋を見つめながらコトコト コトコト コトコトと・・・・

仕上げの生クリームを残し

ふぅ~と一息cushion01動かしていた手が止まると 寝室にしまいこんだ彼からの手紙が気になる

もう一度読み返してみたい そう思いながら 寝室のドアを見つめていると

電話のベルが鳴り響いた    亮・・・・・

受話器を急いでとると

「ママー みみかだよー 今ね おばあちゃまとお風呂にはいったの ママは何してたー」

娘のみみかの楽しそうな声が受話器から溢れ出た

なんてバカな  一瞬でも思ってしまった・・・亮からではないのかと・・・

みみかになんて返事をしてよいのか・・・言葉が即座に出てこなかった

「ママー パパはー?」

「パパはまだよ 今日はお仕事で遅くなるんですって」

「ふ~ん じゃ ママひとりなんだ かわいそう 泣かないでね」

「ありがと みみか みみかもパパもいなくて今は淋しいけど ママは泣かないからね 明日のお昼頃には迎えに行くから  おやすみ みみか」

受話器を置くと 今度は玄関のチャイムが・・・・一瞬ドキッとした まさか・・・彼!・・・・

ドアを開けると そこにはあるしんが立っていた

「おかえり 遅くなるんじゃなかったの・・・ 早かったわね」cushion02「思ったより早く切り上げられたんだ 早くてなんか都合が悪かったかな」

今日は亮のことばかり考えていたことを 一瞬見透かされたのかと ドキリとしたが・・

そんなことはあるはずは無い あるはずも無い 

オッコの心は 激しく動揺していた 確実に気持ちは 彼を求めるかのように









  1. 微笑みはいつまでも(小説)
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<いつもは幸せなひとときのはずが・・・ | top | ふたつの心が 交差する中で。>>


comment

小説・・・     いいですねぇ。
  1. 2008/11/23(Sun) 20:09:04 |
  2. URL |
  3. 華 #-
  4. [ 編集 ]

コメント ありがとう!

始めまして 華さん
訪問ありがとうございます
また 来て下さいね つたない小説ですが・・
  1. 2008/11/24(Mon) 22:52:53 |
  2. URL |
  3. momrin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momrin.blog87.fc2.com/tb.php/17-29a7df35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
