風の音~*雲の色~*空の愛






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


元気がいちばん・・・ :: 2016/11/23(Wed)

201611-2いちょう 


11月も あと残り一週間です


今年も 残り 約1ケ月  早いもんですね 一年って・・・


ここ 2週間・・・体調をくずしてしまい


仕事も お休みをもらい ゆっくりと 静養させてもらっていました


体調のいい日は 散歩にでかけてみたり

201611-1いちょう 


近くの公園ににある 1本の銀杏の木


周りは 黄金色の絨毯のように 敷き詰められていました


この日は まわりに 誰もいなかったので


そっと 座ってみたら  お尻のあたりで カサカサ・・・カサカサ・・・


秋らしい響きが聞こえてきました


ああ すっかり秋 そして もうすぐ 冬・・・





cushion02 


もう少し ゆっくり休んだら  職場復帰します


でも・・仕事して ご飯作って ももちゃんと遊んで


そんな 元気な時が 一番ですね


さぁ  12月から がんばろう










  1. 日記
  2. | comment:4
<<癒されますね・・ | top | いつまでもつかな お惣菜>>


comment

momさん、体調はもう大丈夫ですか?
私も最近あちこちが悪く体調がイマイチです。
体調が悪いとろくなことを考えません。(^_^;)
お互い早く元気になりましょうね。
momさんは、ももちゃんが元気をくれるから大丈夫ですね。( ´ ▽ ` )
  1. 2016/11/24(Thu) 22:30:59 |
  2. URL |
  3. なでしこ #-
  4. [ 編集 ]

momさん
体調を崩していらっしゃったんですね。
お仕事、家事、お孫ちゃん
とっても忙しいmomさん
皆さんに頼りにされていらっしゃるのでしょう。

わたしは全然無理が効かなくなってきました。
悲しくなるほど(笑)
体と相談しながらのんびり楽しみましょうね(^-^)/
  1. 2016/11/25(Fri) 12:54:55 |
  2. URL |
  3. ゆりえ #-
  4. [ 編集 ]

♥ なでしこさんへ

お気遣いありがとうございます
ももかパワーでなんとか がんばっています
これから年末まで 繁忙期にはいりますので
気力でがんばります
  1. 2016/11/26(Sat) 12:26:33 |
  2. URL |
  3. mom #-
  4. [ 編集 ]

♥ ゆりえさんへ

お気遣いありがとうございます
そうですね 自分の体をもっと理解しなくては・・・
頭の中は 30代のつもり しまし実際は・・・
ももかパワーで今は救われていますが・・・
来月からの繁忙期 気力で頑張ります
  1. 2016/11/26(Sat) 12:29:06 |
  2. URL |
  3. mom #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

