風の音~*雲の色~*空の愛






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


さんぽでみつけたよ :: 2016/10/27(Thu)

町並み     先日のももちゃんとのさんぽで見つけたもの






久しぶり・・・・っていうか  日頃は 日々の忙しさの追われ 休みの日には グッタリとなるこの頃

ももちゃんを 預かった日 さんぽに出てみて みつけたもの


 20161011.jpg



神社の近くにある 池の咲いていた ハス?


20161010.jpg 



結構たくさん咲いていたのよね


はす は今頃咲くのかしら・・・わからないまま 通り過ぎました


201610あじさい2 


あじさいの ドライフラワー


圧巻だと思いません?


201610あじさい 


そんなに 綺麗じゃないけれど


こんなに 形よく 綺麗に 自然のままで ドライフラワーになるなんて


触ると 儚くも 消えてしまいそうなほどに・・・


しばし 見とれていました




201610コスモス 


たくさんの コスモスではないけれど


ひっそりと 畑の隅に咲いていました


秋桜・・・・山口百恵さんを思い出します


私たちの頃の青春の人


201610くり 


一本の栗の木を 見つけました


我が家からホントに近くで・・・


こんなところに 栗の木あったんだ!


誰も手を付けない 栗の木


ぱっくり割れた 殻のなかから 私を見つけて・・・


って 聞こえた気がしたよ


持ち帰ろうかと思ったけれど 見つけたよって ささやいて


自然にまかせて さよならしました


fece1 


短い時間だったけれど


夏の名残 秋の始まり


それぞれを 見つけたさんぽでした












 
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | comment:0
<<いつまでもつかな お惣菜 | top | まだまだ がんばってます!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

