風の音~*雲の色~*空の愛






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


秋晴れの日 :: 2016/09/24(Sat)

そら201609 



今日は 汗ばむほどの 秋晴れの日


この 一週間は 雨が降ったり 曇りだったりの日が続き


どんよりな 気分が続いた 一週間でした


久しぶりの晴れ間に 気分も爽快




こんな お天気の日にもってこいの ももかちゃんの 運動会の日


0歳クラスから 5歳のクラスまでの 保育園


お姉さん お兄さんに混じりながら


入場行進 体操 かけっこ 踊り 親子競技とがんばりました


sun.gif 


家では一生懸命 かけっこの 「よーい! ドン!」のポーズを 教えてくれて


走り回っていたのに 本番・・・・・


ゴールまでは 立派にたどりつきましたが どうどうの徒歩で・・・


先生のいう事は ちゃんと聞いて きちんと並んで待てたり 泣くこともなく


2時間弱の時間 暑い中 がんばりました


間近でみれる 孫の成長 幸せなことです


来年は 遠く離れた さくらちゃんも 幼稚園最後の運動会


応援に行かなくちゃです まっててね さくらちゃん





ライン 


運動会が終わって 帰り道


ここちよい風が吹き始めたので 久しぶり 歩いて家まで帰りました


移動手段は いつも車の私たち


いつも通る道でも 歩くと世界が変わりますよね


みぃつけました★


ひがんばな201609 


白い彼岸花……♥❤♥


川沿いの土手に 真っ赤な彼岸花の中に 白い彼岸花がひっそり


車では 気が付かない所にさりげなく


久々の歩きで ちょっと 足ががくがく


でも 白い彼岸花見れて なんだかうれしい


いいことあるかな 今年の秋は・・・





コピー ~ ico02








スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | comment:0
<<もろへいや  でっかくなっちゃった | top | 思い出の夏~♥ にこめ・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

