風の音~*雲の色~*空の愛






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


夏の思い出 さんこめ :: 2016/10/01(Sat)

なかよし201608


いとこ同士の なかよしさん♥

初めてあった日とは 思えないくらい なかよく遊んでくれました

さくらちゃんの弟 マックくんと ももかちゃんは 1歳違い

おもちゃを取り合い 時には 泣いたり 泣かされたり・・・

でも 気づいたら なかよく


でもね…その裏には


さくらちゃんの やさいい声かけが ありました


kodomo5_k.gif 


「ももかちゃん おもちゃを貸してほしい時はね  か・し・て・・ねって言うんだよ」


やさしく 語りかけるように ももかちゃんに 話しかけているさくらちゃん ~*


博多弁が少~しある さくらちゃん


ほんとに やさしぃ言葉で 2人を まとめてくれた 一言でした


その気持ち 忘れないで 大きくなってね






 girl 02









スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | comment:2
<<つい 作ってみたくなって・・ | top | もろへいや  でっかくなっちゃった>>


comment

さくらちゃん、マックくん、ももかちゃん
可愛い三人、宝物ですね。

幼い子供の可愛さって言葉には表せないなぁ。
自分の子供を育てている時は
もう、精一杯で...
わたしは怒ってばかりいた気がします(笑)

でもお孫さんは子育て経験から
じっくり見てられますものね。
夏の可愛い笑顔の思い出がいっぱいできましたね。
(*'▽')

今の自分で自分の子供をもう一度育てられたら...
なんて思ったりします。
もちろん若く戻ってですけれどね。
そうしないと走る子供たちに追いつけませんから(笑)
  1. 2016/10/08(Sat) 00:47:15 |
  2. URL |
  3. ゆりえ #-
  4. [ 編集 ]

♥ ゆりえさんへ

今の自分で・・・もう一度子育て・・・
この気持ちよくわかりますよ
まさに 今 今の自分で 娘の子供を
子育てごっこさせてもらっています
でもね どこか 自分の子供じゃなので 違うかなぁ
一歩引いてるって感じです
でも せいいっぱい エンジョイして育てています
毎日じゃないから これまた いいのかな!
しかし 体は ガタガタですね ホントi-230
  1. 2016/10/10(Mon) 18:04:15 |
  2. URL |
  3. mom #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

