風の音~*雲の色~*空の愛






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


思い出の夏~♥ にこめ・・・ :: 2016/09/20(Tue)

201208.1ひまわり 





この夏休み 3人の孫たちが 初めて集まり  


楽しい 夏を過ごさせてもらいました


4歳になった さくらちゃんと その弟


県外に住んでいるため ももかちゃんとは違い しょっちゅ 会えないふたり


お嫁ちゃんが 夏休みは 2人を連れて 長期滞在してくれます






お嫁ちゃんも 大変です 私が仕事に行っている日は


夕飯を 準備してまってくれてます


休日のある日 さくらちゃんとで お昼ご飯をつくりました





ピザ2 


ピザ 作っちゃいました


生地は ホームベーカリーでこねこねしてもらって


ソースは市販のピザソースですが


不器用な私・・・まぁるく するのが一苦労 まぁ 形より味よねって


自分に言い聞かせながら 焼くこと 4枚


ピザ 



❤ さくらちゃん 作です ❤


4歳になると 立派にお手伝いできるんですね


「うさぎさんの ピザ作るんだぁ~」 って


ひとりで 生地を 伸ばして 形成して 出来上がった作品です


目と 口がわからなくなっやったけど 立派でしょ!






ことり 


一年前 さらに 半年前とは ちがい どんどん成長していく 子供


自分の 子育てのときのことを 思い起こしてみようとするけど


どんなだったか まったく・・  この年齢で こんなことできててかなって


おもわぬ 成長ぶりに 脱帽でした



line01.gif 





みんなで 楽しく 美味しく いただいたピザ


宅配ピザも 豪華でおいしいけれど 手造りにはかなわないでしょ


さくらちゃんの 愛情あふれる ピザは 特に美味しかったよ


また 今度もつくろうね・・・







スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | comment:2
<<秋晴れの日 | top | 思い出の夏~♥ いっこめ・・・>>


comment

すごーい!
すっごく美味しそうなピザですね。
さくらちゃんの気持ちを思うとキュンキュンします。
さくらちゃんにとっても楽しい思い出ですね♪
ピザが食べたくなっちゃいました(≧▽≦)
  1. 2016/09/22(Thu) 11:30:03 |
  2. URL |
  3. さとぼ #R1k.fsa2
  4. [ 編集 ]

♥ さとぼさんへ

焼き立てピザは美味しいですよ
宅配ピザもいいけど 形が不揃いでも 材料がシンプルでも
手造りっていいですよね

この日は さくらちゃんの作ったのが一番おいしかったです
みんなで食べるとよけいに 美味しいです
  1. 2016/09/23(Fri) 20:12:03 |
  2. URL |
  3. mom #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

