風の音~*雲の色~*空の愛






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


採れたて野菜を使って・・・* :: 2016/07/22(Fri)

ally1.gif 


  梅雨明けしたとたん 30度を超える暑さの 毎日です


  でも・・・夏大好きの私にとっては 最高の幸せです   洗濯物あっというまに 乾いちゃうし 


小さな農場と 小さな庭も 太陽の光で ぴかぴかと輝いて見えて 最高です

  bbs07.gif


そんな 小さな小さな農場で 本日 朝採りしました


夏野菜収穫 


形はぶかっこうだけど 味は最高ですよ たぶん(#^.^#)



暑さに負けないために 今日は採れたてを使って


なすとトマトのカレーを作りましょう


ずぼらな私・・・ルーは市販を利用して 


あっさり仕立て・・じゃがいもさんは 今回遠慮してもらって


ゴロゴロなすさんとトマトさんで ちょっぴり酸味のあるカレーで


さっぱり 仕上がるので 以外とするする お口にはいります


明日の活力になるといいなぁ














 
スポンサーサイト
  1. 美味しいっていいよね
  2. | comment:0
<<9月になりましたね | top | あぁ~  やっぱり 悲しいわぁ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

