風の音~*雲の色~*空の愛






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


あぁ~  やっぱり 悲しいわぁ :: 2016/07/19(Tue)

 madobeusagi.gif 季節はずれに 花を咲かせ 実をつけ 喜ばせてくれていた いちごちゃん

   最初に発見した かわいい いちごの実・・・

   毎日 かわいがって あげなかった私に・・・罰が・・・下りました

   喜び ただ 待ち望んだだけでは ほら・・・こんな 結果が みてごらん って言わんばかりに

いちご3 

一号の いちごちゃん

赤く変わるはずが 白く・・・・どうしたの

さようなら しなきゃいきないですね

まわりには お友達が いっぱいいます

この いちごちゃん達も ・・・・

きっと 30度を超える暑さのせいで 実もこころも ずたずただったのね

もう少し早く 気づいてあげれれば 

いちごちゃんの生涯も 何があるかわからない

来年は 立派に 成長させてあげましょうね


ごめんなさいね


cdd81afa.gif


こちら 梅雨明け宣言いたしました


またまた 暑い 暑い夏のはじまりです


でも・・・夏大好き私


さぁ 夏をのりこえるよ~








スポンサーサイト
  1. 自然だいすき
  2. | comment:0
<<採れたて野菜を使って・・・* | top | 清楚な 白いききょうに・・心もあらたに>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

