風の音~*雲の色~*空の愛






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


夏のお野菜 大繁盛! :: 2016/07/13(Wed)

sun.gif お日様が恋しい今日・・・せっかくのお休みなのに朝から 雨がざあざあ・・

  こんな日は ゆっくり まったり お茶でもしながら 静かに読書ですね  その前に・・・・







いんげん

          
わたしは 【さつきみどり 2号】 と申します

10日くらい前に 撮影したものですが

この10日間のうちに わんさか収穫できました

料理下手の私ですから 簡単に

煮豆  天ぷら それくらいしか 調理することはできまでんでした

天ぷらは  採れたての事もあってか 柔らかくて 甘くて 美味しかったわぁ

あと ボール一杯くらいは 収穫できそうと papaさんは 申してます


bee_line.gif apple25.gif



とまと2


わたしは 【ももたろう】 と申します

ミニトマトは 毎年 papaさんが 植えてくれますが

【ももたろう】さんを 植えたのは初めてです

雨のしずくに濡れて しっとり ももたろうさん

美味しそうじゃないですか・・・


すでに 昨日 採れたてを頂きましたが

やっぱり 甘くて 美味しかったわぁ



719ff9a8.gif 


夏は 我が家の小さな農場も ほんと 賑やかになります

特に 今年は 賑やか

トマトは3種類 定番の なす きゅうり ピーマン しそ に加えて

エゴマ ししとう モロヘイヤと・・


たのしみ たのしみ・・・・❤

スポンサーサイト
  1. 小さな農場
  2. | comment:0
<<清楚な 白いききょうに・・心もあらたに | top | たなばた>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

