風の音~*雲の色~*空の愛






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


夏がくるよ~ なのに・・・ :: 2016/06/30(Thu)

d96279c2.gif 早いものです 明日から もう・・・7月です

    梅雨が あけるのも あと・・・20日くらいかしら・・・

      このじめじめから 早く解放されたいものです


初夏


我が家の庭に咲いてる花・・・・

初夏の香りただようものもあれば  春のなごりがすこし・・・


これから 夏に向かって どんどん成長している花も

マーガレットが どんどん咲いてくると

夏が近づいてくるなぁ~って 感じます


「ターシャテューダ」さんや「ベニシア」さんの 庭が目標だけど・・・

根気のない私には なかなか 難関ですわぁ



bee_line.gif butterfly10.gif


そんな 初夏の香りする我が家の 小さな小さな農場に


春先に植えた いちごの苗 たった 2株の いちご


いちご 


先日やっと今ごろ? 花を咲かせたと びっくりしていたところ

なんと なんと 今日 いちごちゃんを 覗いてみrと


小さな 小さな 実をふくらませ 始めていましたよ



いちご2 


ちょっと 時期はずれ・・・・・・・・・・・・・・


食べられなくてもいい・・・このまま 見守りましょう


赤く色づくといいなぁ





ぶんぶんみつばち~・




スポンサーサイト
  1. 自然だいすき
  2. | comment:4
<<たなばた | top | じゃがいもゴロゴロ ポテサラ>>


comment

こんばんは。
まだ紫陽花咲いているんですね。
他にもいろんな花が咲いていていいですね〜。
お庭の花を取って家にも飾られるのでしょうか。
我が家は最近はお花も買わなくなり家の中は殺風景です。
イチゴ、きっと食べれますよ。
我家のブルーベリーが色付いてきたのですが今日食べたら酸っぱかったです。(⌒-⌒; )
  1. 2016/07/01(Fri) 21:17:58 |
  2. URL |
  3. なでしこ #-
  4. [ 編集 ]

明日は、甘酸っぱい記憶が蘇る七夕。
綺麗な星空☆見られるかしら・・
はじめまして。
私も、春から育てたイチゴが、小粒だけれどようやく赤くなって、夕飯の後に夫と二人でいただきました。
二人で顔を見合せ、美味しい〜(^o^)
他にも、レタスやイタリアンパセリ、ハーブ🌿も育てています。
ターシャ・テューダーさん・ベニシアさん、憧れますね。
古民家暮らしにも、憧れている私です。

  1. 2016/07/07(Thu) 00:50:21 |
  2. URL |
  3. アネモネ #-
  4. [ 編集 ]

♥なでしこさんへ

コメント遅くなりました
あじさいはすっかり終わってしまいました
暑さには弱いですね
時々花は飾ります ほんの気まぐれですね
庭に植えて見るのが楽しみなんですよ

いちご・・まだ食べれそうにないです
期待して待ちますね
  1. 2016/07/07(Thu) 12:40:12 |
  2. URL |
  3. mom #-
  4. [ 編集 ]

♥あねもねさんへ

はじめまして コメントありがとうございます
七夕・・・何かお願いしましたか?
こちら晴天で 天の川・・・しっかり見られそうです

いちごはまだ食べれそうにないです 期待して待ちますね
ハーブは我が家にもいくつかありますが アップルミントが繁殖しすぎて手に負えませんi-237

また いらしてくださいね
  1. 2016/07/07(Thu) 12:43:18 |
  2. URL |
  3. mom #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

