風の音~*雲の色~*空の愛






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


のんびり過ごすっていいね :: 2016/06/15(Wed)

6ce21584-s.jpg 

平日のお休みは 日曜とちがって 時間の流れが違って感じる

いつものように 

いつもと 同じ流れが papaさんを見送るまでは


そうじ 洗濯 ぱぱっと済ませて


さぁ ここからが 私の時間


つまらない テレビは消して


今日は 久しぶりに 遠くに住んでる 友達に手紙を書いてみた

ライン メールと最近は 便利で手早いものがある中

あえて 便箋を取り出し 書き綴ってみた


やはり ペンを使うっていいなぁ

伝えたい事が すらすらと 

伝えにくいけど なにかが 違う


返事がくるかなぁ ポストをあける楽しみ これもまたいい


719ff9a8.gif




ランチ1

お昼も ひとり 

おひとり様 ランチ

朝握っていた おにぎりに 野菜と卵焼きをそえて・・・

いただきまぁす



お昼も食べたし

午後は ゆっくり 読みかけの本を

もう少し papaさんが 帰るまで

私の時間 小さな小さな 至福の時




people08.gif

スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | comment:2
<<キタアカリが ざっくざく | top | ジューンブライド~♥>>


comment

こんにちはー♪

つまらないテレビ・・・に笑ってしまいました。
わたしもそう思います。テレビを見る時間が減りました。
今日テレビ見たっけ?という日もあります(^^ゞ

お手紙、わたしもたま~に書きます。
チャチャッと済ませられるメールやLINEは便利ですが
やっぱりお手紙が好きです。
  1. 2016/06/22(Wed) 15:08:19 |
  2. URL |
  3. さとぼ #R1k.fsa2
  4. [ 編集 ]

♥さとぼさんへ

最近のテレビは ほんとつまらないです
WOWOWでのドラマか 映画しか見てないです
NHKのドラマもまあみれますね
ほかは 本を読んでることが多いかなぁ

手紙・・・いいですよね
最近は 便箋 封筒のセットの売り場が 縮小されてますよ
時代ですね


  1. 2016/06/22(Wed) 21:10:59 |
  2. URL |
  3. mom #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

