風の音~*雲の色~*空の愛






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ジューンブライド~♥ :: 2016/06/14(Tue)

31f451c8.gif結婚して 30年以上たちます

子供たち 娘と息子 それぞれは 家庭をもち お母さん お父さんになりました

おかげで 私たちは おばあちゃん おじいちゃん させてもらっています  

              幸せなことだと 思う・・・・♥

cd34d4e1-s.jpg



これは 私たちが 結婚した時に

友人が作ってくれた ブーケ

今でも ケースに入って 飾ってあります

これだけは 捨てられない・・・・

きょうは そっと ケースから 出してみました

時々 papaさんが ケースを掃除してくれるので

誇りもなく 綺麗なまま



mirror  


ブーケは 色褪せもせず あのころのまま・・・

私たちも  何も変わってはいないとは思う!

遠い過去を 鏡に映しだすと

30年の思い出が 見えるような 見えないような

お互いが お互いを思いやり 

今日まで続いたこと 幸せなこと・・・

この先も これからも  

スローライフで 進めると いいなぁ


girl 04 私たちの 記念日は 3月です でも なぜか ジューンブライドに 憧れる・・・いまも・・・ ♥♥♥



  1. 日記
  2. | comment:4
<<のんびり過ごすっていいね | top | 雨降りの日 赤と白をみぃつけた>>


comment

おはようございますv-22

いいですねえv-20

付き合って結婚して かなりの年月ですが
まだ 子供は学生で^^;
孫なんて 生きてるうちに見られないかもー^^;
息子の従姉たちも30過ぎて独身
主人の甥たちも40近くて独身

親戚っていなくなるのかもって 
主人と話してます^^;
  1. 2016/06/15(Wed) 11:33:30 |
  2. URL |
  3. 800びくに #-
  4. [ 編集 ]

♥800びくにさんへ

この先も一緒に暮らしていけるといいんだけど
先のことはわからないですよね
息子は 遠く離れてるので 田舎に帰ってくれるかどうか
頭の片隅にでもおいてくれればと思ってます
  1. 2016/06/15(Wed) 17:59:52 |
  2. URL |
  3. mom #-
  4. [ 編集 ]

momさん
ブーケ...素敵です。
マーガレットでしょうか?大好きなお花です。
きっとmamさんのイメージでお友達が作ってくださったのでしょうね。
mamさんの花嫁姿をぼんやりイメージしてみました。
きっと可憐な花嫁さん...今もきっと、ずっと...ですね。
白のマーガレットの花言葉は「真実の愛」です。
ご家族も増えてますます華やかに...
ご主人さまとの仲睦まじいお姿がブログからも伝わってきて
温かな気持ちになります。
見習わなくてはね(*^_^*)
  1. 2016/06/17(Fri) 18:40:18 |
  2. URL |
  3. ゆりえ #-
  4. [ 編集 ]

♥ゆりえさんへ

コメントありがとうございます
そう・・ブーケはマーガレットですよ
なんかウエディングブーケにぴったりな 花言葉ですね
知らなかった・・・今更ながら 嬉しいです
これからも 支えあいながら
過ごしていけたらなって 思っています
  1. 2016/06/18(Sat) 19:18:02 |
  2. URL |
  3. mom #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

