風の音~*雲の色~*空の愛






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


雨降りの日 赤と白をみぃつけた :: 2016/06/12(Sun)

tutatuta1_k.gif 

お休みだというのに

お昼前から あめが パラパラ そして 午後には ざぁざぁと


雨の少ないうちに お庭をちょろちょろ



赤いの みぃつけた



とまとc 


とまとちゃん 赤く色づきはじめました

これは 中玉とまとだったかなぁ

いろんな種類をうえたので よくわからなくなってる わたし

赤く実って 食べられれば いいか

なんて


これから 夏にむけて どんどん成長してね とまとちゃん


採れたてを 氷水で冷やして

丸かぶり 汗をかいた後は 最高でしょうね


cdd81afa.gif 

白いの みぃつけた


チェリーセージ3 


真っ白い お化粧に今日は 変わっていました

雨降りのせいでしょう  気温も 先日までとは違い

お日様も 顔をださないせいか

花の 半分以上が 白いお花に変身しちゃいました



bee_line.gif butterfly10.gif


自然って 一日一日が どんどん変わっていく

ほんの 小さなこと

見逃しちゃうね


ゆっくり 進もう 私のこれから




スポンサーサイト
  1. 自然だいすき
  2. | comment:4
<<ジューンブライド~♥ | top | 忘れかけてるよ~ 手仕事・・・❤>>


comment

とまとちゃん、わたしはいつも畑で丸かじりしちゃいます。
冷えたとまとちゃんも美味しいけど、
お日様のぬくもりがあるとまとちゃんも好きです(*^_^*)

わたしもゆっくり生きます。
ちっちゃいけど大事なこと、見逃さないように・・・。
  1. 2016/06/12(Sun) 21:42:07 |
  2. URL |
  3. さとぼ #R1k.fsa2
  4. [ 編集 ]

♥さとぼさんへ

お日様の下で採れたてトマト これもいいですよね
なんとも言えない甘味がありますね

職場と家の往復・・・
週末やお休みくらいは まったり ゆったりライフ過ごしたいですよね
心がけるようにしてます 
老後はアクセクしない・・がいちばんかな
  1. 2016/06/14(Tue) 12:52:48 |
  2. URL |
  3. mom #-
  4. [ 編集 ]

momさん、こんにちは。
チェリーセイジって色が変わるのですね。
知りませんでした。
身の回りにはまだまだ知らないことばかりです。

そう、わたしもゆっくりとした時間を過ごしたいのですが
何が忙しいのかいつもアクセクしています。いけない いけない!(⌒-⌒; )

  1. 2016/06/14(Tue) 14:01:24 |
  2. URL |
  3. なでしこ #-
  4. [ 編集 ]

♥なでしこさんへ

色が変わると 何度も楽しめるって感じです
赤もきれいだけど 真っ白もなかなか可愛いですよ
ゆっくりとした時間  すこしづつではありますが
実現していこうと思っています
立ち止まること 振り返ること 必要な時ありますものね

  1. 2016/06/14(Tue) 21:10:45 |
  2. URL |
  3. mom #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

