風の音~*雲の色~*空の愛






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ついに梅雨入りです~ :: 2016/06/04(Sat)

31f451c8.gif ついに 西日本地方梅雨入りしちゃいました

     さぁ   これから じめじめな日が続くことが 多いでしょうねぇ  いやだわぁ


きゅうり



我が家の小さな農場で みつけましたよ

ちいさな ちいさな きゅうり

いくつも 花を咲かせて 実をふくらませまじめました

新鮮な パリッとした きゅうりを 食べれるのも

もうすぐです 楽しみです

まずは サラダで頂かなくてはね


同時に なす ピーマン トマトもそれぞれ

実をふくらませています

全部ぞろったら 何つくろう~



cdd81afa.gif 
明日は お休みです 

久しぶり 冷蔵庫の掃除でもしようか・・・・







スポンサーサイト
  1. 自然だいすき
  2. | comment:2
<<冷奴の美味しい季節になりましたね | top | ほたる舞う季節~❤>>


comment

momさん、こんにちは。
今日はお休みでゆっくりされていますか?

きゅうりに、ナスに、ピーマンなどいろんなお野菜が育っているのですね。
私もきゅうりか何か作ればよかったなぁと思っています。
今からきゅうりは遅いのかなぁ?もちろんプランターでですけどね。
家で作ったお野菜は特別美味しいでしょうね。^ - ^


  1. 2016/06/05(Sun) 14:25:47 |
  2. URL |
  3. なでしこ #-
  4. [ 編集 ]

♥なでしこさんへ

日曜の午前中はゆっくり休ませてもらいましたが
午後からは 母の買い物に付き合い夕方まで・・・
夜は惣菜にしちゃった!
きゅうり・・まだ大丈夫だとおもいますが 苗が売ってるかな?
チェレンジしてみてください!
  1. 2016/06/06(Mon) 12:56:36 |
  2. URL |
  3. mom #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

