風の音~*雲の色~*空の愛






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ほたる舞う季節~❤ :: 2016/06/02(Thu)

people08.gif そろそろ梅雨の季節の始まりですよね

じめじめと いやな日々が続くと 心もからだもどんより おまけに 洗濯ものまでどんより


チェリーセージ


そんな私の気持ちのと心とはうらはらに

庭のチェリーセージが 色よく咲き始めました

可愛いのよね この花

色も変わっていくのも楽しい

ちょうちょが飛んでるみたいだし


でもね・・繁殖率半端ないから どんどん増えちゃう



bee_line.gif butterfly10.gif


初夏といえば ほたる・・・ 


我が家の近くの小川?にほたるか 舞い始めました


夜・・・娘たちを送っていく道すがら


数えるほどではあるけれど 蛍をみつけました


ここ数年 見かけなかったけど どうしたことか

今年は 飛んでます

はかない命  せいいっぱい 楽しんでほしいなぁ



                              fece1


スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | comment:1
<<ついに梅雨入りです~ | top | つゆを迎えるはじまりかな!>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/06/03(Fri) 10:02:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

