風の音~*雲の色~*空の愛






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


つゆを迎えるはじまりかな! :: 2016/05/31(Tue)

potya.gif 本日も こちら30度近くまで 上昇 たまらんわぁ この暑さ

ついに 事務所はエアコンのスイッチがはいりました

そして・・・明日からは 衣替え 夏服準備OKですよ~



明日から 6月ですね そろそろ 梅雨に入る季節となってしまいました

恵の雨は必要ですが ジメジメはほんと イヤです  洗濯物も乾いてくれないし・・・・


 

あじさい1


我が家のあじさい 


そろそろ咲き始めました

まじめに 手入れしないから 何本かあじさいの木があるけど

葉っぱばかり成長して

蕾をつけてくれないものがあります

これは ちゃんと 咲いてくれてます  ほんのりピンクでかわいいけれど

以前は もう少し 色が濃い色してたようなんだけど

手抜きのせいかしら・・・



あじさいが 咲き始めると 梅雨がそろそろなんだなぁって

思わせてくれます


kakigoori.gif 


梅雨が過ぎると 夏まっさかり

私の大好きな季節のはじまり 待ち遠しいなぁ



スポンサーサイト
  1. 自然だいすき
  2. | comment:2
<<ほたる舞う季節~❤ | top | からから唐揚げ 食べ過ぎ注意!>>


comment

今晩はv-22

紫陽花 可愛いですよね^^
我が家のは 鉢ばかりで
地植えは1本です。
大きくなってしまい 半分にしようか
悩んでます。

今は 花屋さんに洋物の紫陽花が多くて
素敵だけど 高いです^^;
  1. 2016/06/01(Wed) 00:28:01 |
  2. URL |
  3. 800びくに #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆
紫陽花の季節が始まりますね。
こちらはもう少し先です。
バラが咲きはじめましたよ♪

  1. 2016/06/01(Wed) 20:55:04 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #R1k.fsa2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

