風の音~*雲の色~*空の愛






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


蒸しむしと暑い日・・体が壊れそう :: 2016/05/26(Thu)

kumo3.gif 今日は梅雨にでも突入したかのように むしむしと汗ばんだ日でした

こんな気候のせいか このところ体の調子がいまいちで

眠気はするは 体はだるいは・・・

先日夜中の2時ころ 吐き気で目が覚め イオン飲料をとり 1時間くらいたつと 落ち着きをもどしたけど・・・

これって 熱中症の初期だったのかしら・・・
春の花2 

こんな調子だったので

今日は仕事を早めに切り上げ 早退してしまいました

家に帰ると ほっとして 眠ってしまいましたよ

その間 雨が少し降ったらしく 少しムシムシ感は おさまりました

夕食の準備まで 気分転換に 外へ

春のなごり 夏を迎える花 雨のしずくをうけた緑

集めてみました

                             cop01.gif ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     気分を変えて 明日もしごとだ きょは ゆっくり 休んで 小さな楽しみみつけて がんばろう~


  1. 日記
  2. | comment:4
<<からから唐揚げ 食べ過ぎ注意! | top | 夕ごはん これだけ?>>


comment

体調はいかがですか?
今年は体調を崩している人が多いそうですね。
水分補給、大事ですよね~。

ガザニアですね♪ 大好きなお花です(*^_^*)
  1. 2016/05/27(Fri) 21:51:13 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #R1k.fsa2
  4. [ 編集 ]

momさん体調はどうですか?
ヘンテコな気候で私も体調が悪いです。
明日は30度になるとか、お互い気を付けましょうね。

momさんのブログ懐かしいな〜。
momさんの所、居心地がいいです。^ - ^
  1. 2016/05/29(Sun) 20:36:16 |
  2. URL |
  3. なでしこ #-
  4. [ 編集 ]

♥ちゃこさんへ

お気遣いありがとうございます
体は落ち着いてはいますが 水分補給は油断できません
これから夏に向かって気をつけなくては・・・
  1. 2016/05/30(Mon) 12:26:29 |
  2. URL |
  3. mom #-
  4. [ 編集 ]

♥なでしこさんへ

お気遣いありがとうございます
水分補給は大事!ってわかっていても失敗します
油断は禁物ですね

居心地のいいだなんて ありがとうございます
とりとめのないことばかりですが またお立ち寄りくださいね
  1. 2016/05/30(Mon) 12:28:52 |
  2. URL |
  3. mom #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

