風の音~*雲の色~*空の愛






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


夕ごはん これだけ? :: 2016/05/23(Mon)

sun.gif

今日も ぴかぴかの一日

昼間は車に乗ると エアコンがんがんにしないと 倒れそうだった

大きくなり始めたとまと

とまと 


トマトは 4種類 papaさんが 植えました

ミニトマト ももたろう 中玉トマト あとなんだっけ!

自分で植えないので 覚えられないわあ

UPのトマトは 中玉らしい・・

はたして 赤く色づくのは いつ?

ゆっくり成長をたのしみます

sitagi.gif 



タイトルの夕ご飯・・・これだけ?


そう 今日は考えられなくて

なぽりたん2 


ストックしてあった ペンネをナポリタン風に仕上げてみました

メインじゃない・・・

どうしようって 考えて 塩さば 焼いちゃいました

あとは 水菜とパプリカときゅうりのサラダ

毎日 夕食考えるの たいへんよねぇ


dish10.png
  1. 日記
  2. | comment:4
<<蒸しむしと暑い日・・体が壊れそう | top | あっさりと 浅漬けで パリパリ>>


comment

今晩はv-22

うちも ミニトマト植えてます。
あまり ぱっとしないですが^^;

11時くらいに地震で さっき1時過ぎに
また 地震で・・嫌ですねえ・・。

うちは 鶏肉のシチューと 何故か
セールの焼き鳥でした^^;
冷奴 納豆 サラダも。
  1. 2016/05/24(Tue) 02:36:28 |
  2. URL |
  3. 800びくに #-
  4. [ 編集 ]

夕食を考えるのって大変ですよね~。
お料理のレパートリーが少ないので
本当に困っています。
そういえば冷凍庫に鯖が入ってる!ということを
今思いだしました。
明日は鯖の味噌煮にしよう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ヒントをありがとうございます☆
  1. 2016/05/24(Tue) 21:36:47 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #R1k.fsa2
  4. [ 編集 ]

♥800びくにさんへ

地震は大丈夫ですか
こちらは比較的地震が少ない地域ですが 油断は禁物ですね

メニューの取り合わせ考えますよね
我が家も鶏肉料理は結構多いですよ
  1. 2016/05/26(Thu) 19:36:08 |
  2. URL |
  3. mom #-
  4. [ 編集 ]

♥ちゃこさんへ

30年近く主婦してても 料理のレパートリーは一向に増えません
しかも 上達もしない! 
でも 食べてくれるので あぐらをかいてる私です

朝から夕飯のメニュー考えてますよ(笑)

  1. 2016/05/26(Thu) 19:39:41 |
  2. URL |
  3. mom #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

