風の音~*雲の色~*空の愛






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


あっさりと 浅漬けで パリパリ :: 2016/05/22(Sun)


kodomo5_k.gif

おもいっきり お天気の良い 一日でしたわぁ

洗濯して お布団干して 掃除して・・・

ああ~♥ これから私の時間ねぇ


なんて 本を読んでたら うとうとと Zzzzzz


小さな農場では トマトが実り始めました

赤く色づくのは まだまだ先かなぁ

散歩したり 本読んだり してると あっという間に 夕食の準備にかからなきゃ

暑いいちにち あっさりたべたいなぁ

まずは お漬物

あさづけ 

冷蔵庫の 人参 キャベツ きゅうりを トントンと薄くスライス

ジップロックにいれて 簡単浅漬けのもとを そそぐだけ

メインの料理ができるまでは しばらく 冷蔵庫で・・・・

食べる直前に 七味を はらはらと


cafe02.png 


あっさりと 美味しくいただきました


そうそう・・メインの料理は 豚の生姜焼きでしたぁ~



 
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | comment:0
<<夕ごはん これだけ? | top | 全国美味いものめぐりを・・デスクで~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

