風の音~*雲の色~*空の愛






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


今日のランチは ふふふ~♥ :: 2016/05/20(Fri)

cutlery04.png 雲ひとつない 一日の始まりでした

気温は どんどん上昇して 室内温度 28度まで・・・ これは 窓を開けなきゃって・・・

週末も 暑い日がつづくみたいです

          今日は」会社の同僚 3人と ランチを食べに行きました

いつもは みんな それぞれ お弁当を持ってくるんだけど たまに こうして 外に食べにに行き

   仕事の合間に リフレッシュしています
ランチ 


会社から 歩いて 1分のところにあるので


時間いっぱい 楽しめます


これで 800円 お安いでしょ


田舎なもんで 盛りだくさんで 安くて お腹いっぱいになっちゃいます


デザートも 2品ついてたんだけど 撮りわすれました


抹茶のシフォンケーキ と プリンでした





午後からも お仕事 がんばりました








cafe02.png
 
スポンサーサイト
  1. 美味しいっていいよね
  2. | comment:0
<<全国美味いものめぐりを・・デスクで~ | top | じゃがいもの花 収穫は・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

