風の音~*雲の色~*空の愛






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


じゃがいもの花 収穫は・・・ :: 2016/05/17(Tue)

kumo3.gif 

昨日は朝から バケツをひっくり返したような雨

そして 今日は晴れたり 曇ったり

すこし 肌寒さも感じられた 一日でした

体が 気温の変化に ついていけないなぁ


さて・・我が家の小さな農場には 少しではありますが

じゃがいも畑が あります



じゃがいも 


農場に出てみると ほんのり 薄紫の花が ちらほら 咲き始まました


あと2ケ月弱くらいで じゃがいもが収穫できると papaさんは申しておりました 


花も 葉っぱも立派だけど 肝心のじゃがいもの実のほうは



大丈夫なんでしょうかねぇ


収穫が楽しみです 新じゃががとれたら 最初はどんな料理にしような


line03.gif
















  1. 小さな農場
  2. | comment:0
<<今日のランチは ふふふ~♥ | top | はこねうづき・・・咲き始めました~♡>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

