風の音~*雲の色~*空の愛






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


朝からどんより お休みなのに・・ :: 2016/05/11(Wed)

sitagi.gif 
月曜から雨がしとしと降り始め

水曜日の朝  やっっと雨はあがったけれど

どんより

お洗濯もの 乾かないよ~

午後から 晴れそう・・・なんとか乾くかな~❤


cutlery04.png   本日は おやすみ  やっと 私の時間ができるなぁ


PAPAさんを 早々に送り出し  ささっと お掃除すませて 


   ぽこぽこ コーヒーを入れ始め    やっとこれから 録画していた 「下町ロケット」 観ますよ~


全5話・・・一挙放送を まとめどり  wowowのキャスト ストーリーはどうかな 見比べるのもおもしろいよね

では・・・・




                                                                           sun.gif

スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | comment:0
<<はこねうづき・・・咲き始めました~♡ | top | たいへんだぁ~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

