風の音~*雲の色~*空の愛






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


たいへんだぁ~ :: 2016/05/07(Sat)


薄い月の夜だけ 



熱い一日でした





社長から 本を借りました


というか 貸してくださいました 
  


sun.gif
 
どうしてかというと・・・・




我が社は 毎日事務所内で 朝礼があり もちまわりで 3分間スピーチします


今日は 私の番でした


順番が来るたび 何話そう!って 前夜から悶々と考える私です


    flower24 本日の内容はといいますと


  以前 ブレイクした 「下町ロケット」 のドラマについて  けっこう嵌ってみてた私です


何年か前に WOWOWのプレミアムドラマで 放送してたのを見逃してたのが 今日一挙 全5話放送するという事で


録画して 仕事に来ましたって!  キャストが まったく違うので 見比べて見ようと思う


しかし 原作はまだ読んでいないので これも比べてみようと思っています。


って の朝礼の内容   朝礼が終了   机についてると  社長が本棚から持ってきて 原作本 2冊かしてくださってという事です



なもんで 明日は日曜日

さっそく 取りかかって読まなければ


読書の日になりそうです


下町ロケット 
画像はアマゾンさんからお借りしました




スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | comment:0
<<朝からどんより お休みなのに・・ | top | この気温の変化 なに!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

