風の音~*雲の色~*空の愛






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


立夏 暦のうえでは夏突入! :: 2016/05/05(Thu)

flower_vase03.gif 連休最終日 今日は子供の日


子供たちは それぞれ家庭を持ち 独立

連休は仕事のため 息子たちは帰省することもなく・・・


節句のお祝いをすることもなく・・気持ち かしわもち 買ってみました

かしわもち2

昔は手造りしてたんだけど 最近では スーパーで どれが美味しいかなぁって 買っちゃいますね

私は 粒あんが苦手だから ついついこしあんをさがしてしまいます。




dish10.png 

連休最終日っていっても 2連休の私にとっては 普通のやすみと変わらない


だけど なんだかいつもと違うような お休み


今日は まったり ゆっくり 過ごしました


みいつけた


みつけた! 

庭の隅にひっそり咲いてた すずらん


命短いのよね


いつまで 楽しませてくれるかなぁ






スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<この気温の変化 なに! | top | 本日は晴天なり>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momrin.blog87.fc2.com/tb.php/123-cb66a134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
