風の音~*雲の色~*空の愛






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


朝からどんより 元気だそうか :: 2016/05/03(Tue)

fece1
 今日は連休中日   こちらは 朝からどんより 雲行きあやしいなぁって 思っていたら 昼から小雨がぽろぽろ

   夕方には 傘がいるくらい・・・夜には ざあざあ雨に・・・


洗濯物も今日は すっきりとは乾かない なんだか 体もどんより   今夜は元気出そうか!


スペアリブ2 


スペアリブ 焼いちゃいました


基本 焼肉のタレに ニンニク はちみつ コチュジャン 

酒と醤油を少し簡単な合わせタレ の下味で 半日ねかせて

グリルで焼いちゃいました

焦げたところが たまらなく 美味しかったなぁ


ライン 



明日からが 私のお休み


晴れるかなぁ~



  1. 美味しいっていいよね
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<本日は晴天なり | top | 豪華4冊・・・読みまくり~>>


comment

こんばんは☆
ブログのアドレスをありがとうございました。
お天気が不安定な連休ですね。
つられて気持ちもどんよりしがちです(*v.v)。
この連休はおうち時間を満喫することにしましたよ。

リンク貼らせてくださいね。
  1. 2016/05/04(Wed) 22:42:58 |
  2. URL |
  3. chako #-
  4. [ 編集 ]

早々にコメントありがとうございます
ぼちぼちですが 更新しています
あと 残り一日の連休ですが 私はまったり ゆったりの
お休みしています

リンク有難うございます
私も貼らせてくださいね
  1. 2016/05/04(Wed) 23:21:09 |
  2. URL |
  3. mom #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momrin.blog87.fc2.com/tb.php/122-c126bced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
