風の音~*雲の色~*空の愛






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


お天気のよい日 ももちゃんと~♥ :: 2016/05/01(Sun)

フラワー  

今日は 娘のこども(ももちゃん 1歳と半年) を一日預かりました

近所に住んでる 娘夫婦・・・時々遊びに来てくれます

今日は 娘たち どとらも お仕事という事で 一日 mamaさん papaさんしました


のどかな 田舎の道 じいじと一緒に お散歩しました




ぶんぶんみつばち~・ 


さんぽの途中でみつけた花たち

春のはな 

はなみずき・・そろそろ終わりかな

すずらん・・・これから 満開になりそう

毎年 同じように 同じ場所に咲いてくれます


ももちゃん も少し大きくなったら わかるかなぁ



ことり

スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<豪華4冊・・・読みまくり~ | top | 朝採りさやえんどう>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momrin.blog87.fc2.com/tb.php/120-25c03284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
