風の音~*雲の色~*空の愛






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


じょうずだねぇ :: 2013/01/09(Wed)

12+05-2.jpg 

このところ暖かい日が続いて過ごしやすくなっています

体もすこし ほんわかしますね

そして お洗濯も気持ちよく乾いてくれて助かります。




今週の初め さくらちゃんとお嫁ちゃんが我が家にやってきました。

大きくなって もう1歳5ケ月になってしまいました

夏の帰省のときには お母さんのお顔が見えなくなると

涙がとめどなく流れていたのに・・・

今回はどうなりことかと 心配してましたが

なんと・・・なんと・・・・

涙はどこに・・・駅まで迎えにいって対面した瞬間 じいじとハイタッチでした

家についても お母さんがいなくても 平気・・・

今回は なんとか 大丈夫そうです。
  
 



apple25.gif 



遊びもおじょうずで

じいじの買ったジャングルジムも上手に遊んでくれます

(フォトがなかなかうまく撮れなく悪戦苦闘してます)

もひとつ おじょうずにあそべる 昔ながらの つ み き


2013-1-7.jpg 


一人で ここまで積み上げることができました

3人で大喜び 親ばか じじばばバカ そろって感嘆の声をあげてしまいました

当の本人は なんのことはない!って感じでしたね


まぁ この位のことは 年齢的に当たり前のことなんでしょうが

なせが うれしくなった 3人でした

おしゃべりは まだまだできませんが 一人でぐにゅぐにゅ言ってます

日々の成長が楽しみなときですよね

久しぶりに なんだか ほほえましい日々を送らせてもらってます








  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<休日の朝は・・・♥ | top | 奮闘してます!>>


comment

momさん、こんばんは~☆
すっかり遅くなってしまいましたが 明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します~♪
お孫さんがいらしてたのですね~。
凄く楽しそうですね☆
体調の方は如何ですか?
どうされてるかな?と気になっていたのですが お元気そうで良かったです♪
今年は、私の方がのんびりの更新になってしまうかと思うのですが
時々お話してくださいね~(^O^)/
またおじゃましますね☆
  1. 2013/01/09(Wed) 18:14:41 |
  2. URL |
  3. olive #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ

さくらちゃん もう1歳5ヶ月なんですね
早いですね〜
これから ますます可愛さ倍増ですね

お孫ちゃんとの時間 どんなにか幸せな時なんでしょう

私も早く体験したいですv-238
  1. 2013/01/11(Fri) 21:27:10 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

momさんおはようございます(*^_^*)
お邪魔するのが遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします♪
さくらちゃんと一緒に生活始めたんですね〜
笑顔いっぱい、幸せいっぱいもらえますね!
ほんとに子どもは天使ですね〜(*´∇`*)
  1. 2013/01/13(Sun) 08:26:32 |
  2. URL |
  3. カノン #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます  今年初めての訪問でしたv-356
新年明けましておめでとうございます。
ご無沙汰しております。 
お元気でいらっしゃるようですね。。v-410


お孫さんが可愛いでしょ!! v-347
私も四人目の孫が1歳と4ヶ月になります。
スカイプで時々は会いますが実際手を握って遊ぶことはまだ無いんですよ。。
積み木が重ねられるんですね。
momさんたちご夫婦の笑顔が想像できますワ

仕事を辞め又こつこつと投稿できるかなぁと思ってるところです。
又よろしくお付き合い下さいネ



  1. 2013/01/17(Thu) 07:55:45 |
  2. URL |
  3. cyocoママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momrin.blog87.fc2.com/tb.php/115-4625bfe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
