風の音~*雲の色~*空の愛






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


奮闘してます! :: 2013/01/06(Sun)

img1454.jpg 

お正月気分も抜け 5日は初仕事の日でした

年末は大売出しで31日まで奮闘

おかげて 3日間の書類の山を片付けるのでくたくたの一日

今日はゆっくり休んでおきます

そう・・・・明日からさくらちゃんとお嫁ちゃんが仲間入り

楽しくて大変な日々のはじまりです






このところ 我が家のpapaさん 家事に奮闘中です


2013 1-5 2013 1-4

まず・・冬の美味しい!?といわれる食べもの な・ま・こ

大好きな方 とてもじゃないけど・・・ってかたに分かれちゃいますよね

私は 後者 とてもじゃないけど食べれません

食べれないどころか 触れません

年末にpapaさんが大好きだということで 購入しましたが

私には調理は無理! そこでpapaさん登場です

中身を開いて 薄切りにするだけですが 触れない私には敵です

お願いしちゃいました

なんで あんな グロテスクな生き物が食べれるって思ったんでしょう

っていう シャコは大好きですけどね



ぶんぶんみつばち~・ bee_line.gif 



もひとつ papaさん(じいじ)はさくらちゃんのために奮発しちゃいましたよ

ジャングルジム 最近のは滑り台とかぶらんことか付いてるんですね

我が家の子供(もう20年以上前ですが)たちに買ってもらったのは

滑り台もぶらんこもないもの

それでも 結構楽しんでましたけどね

1歳5ケ月のさくらちゃん  喜んでくれるでしょうか・・・ 

じいじは とっても楽しみにしているようです







明日からの さくらちゃんとの奮闘の日々

また UPできたらしますね




<
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<じょうずだねぇ | top | あけましておめでとうございます>>


comment

momさんナマコ食べれないの。
私は食べれますが、お腹を開く所が気持ち悪くてできません。
そこは主人に、その後から私がやります。
関東ではあまり食べれないので息子に一杯食べさせてやりました。

ご主人、嬉しくて仕方ないのでしょうね。
さくらちゃんのUP楽しみにしてますよ~。
  1. 2013/01/06(Sun) 15:22:30 |
  2. URL |
  3. なでしこ #-
  4. [ 編集 ]

i-260なでしこさんへ

なまこはどうしても触れませんね
口にいれることもできません 美味しいのでしょうか・・・
高級品ですよね たまにしか買いませんが・・

今は さくらちゃんを迎え にぎやかな日々を送っています
まだまだ 楽しい日々は続きそうです
  1. 2013/01/09(Wed) 14:39:51 |
  2. URL |
  3. mom #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momrin.blog87.fc2.com/tb.php/114-97240e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
