風の音~*雲の色~*空の愛






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


1円と9円で・・美味しいものを :: 2012/09/30(Sun)



可愛い草原で



すっかり秋らしくなりましたよね

朝は お布団を探さなければ・・・ってほどに涼しくっていうより

寒い・・・・・ほうですね





さてさて・・タイトルの意味は・・なんでしょう

最近GETした お野菜の値段です。



生鮮食品のスーパーが最近競争しあってるのか

野菜の激安が 激しいのよ

安いからって 質が悪いわけじゃないので

安心して買えますが・・それにしてもやすいでしょ

今回は キャベツが 1円 もやしが9円でした


先週だったかな 大根が 8円だったの・・・





1円キャベツを使って まずは

キャベツたっぷりの広島風お好み焼きを

そして・・・

201209.10キャベツ 201209.11キャベツ

鮭のちゃんちゃん焼き を作ってみました。

ちなみに 鮭は 1切れ 120円でした

しめて 今日の夕食代

キャベツまるごと使ったとしても

2人前 材料代のみでも しめて 370円でした

お野菜が安いとうれしくなってしまいます。


お野菜が安いとうれしくなってしまいます。





flower01 




明日からは 10月

洋服も衣替え

今年も残すところ 3ケ月になりました

そろそろ 冬を迎える準備をしなきゃですね




  1. 美味しいっていいよね
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<秋の味覚・・で HAPPY ❤ | top | おいしい季節になりましたね>>


comment

こんにちは

寒さがゆっくり出てきましたね。
私も衣替えしました!
以前の整理整頓で服を処分し、少なかったのであっという間に完了でした(^_^;)

一円キャベツ、激安!!
ちゃんちゃん焼き、ヘルシーで難しくなさそうだから、やってみようかな??
  1. 2012/10/02(Tue) 13:20:22 |
  2. URL |
  3. SKY #-
  4. [ 編集 ]

え〜 それって安すぎ〜

品が悪くなければ お安いのは大歓迎ですね〜

お財布に優しい

1円がキャベツ 超割安 もやしの方が高いなんて・・

お野菜レシピ 教えてくださいな
  1. 2012/10/02(Tue) 20:41:04 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

i-260しっぽさんへ

スーパーの激戦で 最近はお財布にやさしい買い物をさせてもらっています。
この前は 焼きそば 1円でした
キャベツたっぷり 広島風お好み焼きでいただきましたよ

ちゃんちゃん焼き・・・野菜たっぷり でヘルシー しかも味噌味だがら
食欲もわきます。
ぜひ お試しを!

朝夕と肌寒くなりました お互い体調には気を付けましょうね!
  1. 2012/10/02(Tue) 23:23:11 |
  2. URL |
  3. mom #-
  4. [ 編集 ]

i-260SKYさんへ

いつもコメントありがとう!
ちゃんちゃん焼き・・・簡単で野菜がたっぷり食べれていいですよ。
お味噌味なので 食欲も増します
試してみてくださいね

朝夕と肌寒くなってきましたよね 体調には十分気を付けましょうね
  1. 2012/10/02(Tue) 23:29:36 |
  2. URL |
  3. mom #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momrin.blog87.fc2.com/tb.php/110-828fdd98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
