風の音~*雲の色~*空の愛






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


空の高い夏の日 :: 2012/07/29(Sun)

P1000164_convert_20120729152239.jpg 

久しぶりの更新になってしまいました。

ほんと・・・久しぶりです


季節は夏  我が家の庭に咲いた 大輪のひまわり

青空のに向かって 堂々と咲いています。

下から見上げるように フォトを撮りました。

鑑賞するには 二階から見るのがいいくらい背の高いひまわり

短い夏・・・せいいっぱい 咲き誇ってほしいものです。





暑い夏 みなさん どのように乗り越えてますか?

今年はうなぎの高騰で・・・

ちゃんと食べられたかなぁ

やっと丑の日のイベントも終わり
 
一息ついてるところです

夏バテはこれからが本番!

美味しいものを食べて のりこえましょうね







  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<夏はこれだ! | top | うれしい!>>


comment

おかえりなさい

お元気だったのですね よかった

ひまわり=夏ですよねぇ
見事なひまわりです

今年は 変な天候ですよね 千葉は暑い日の後に
「寒い」くらいの日がありました

ようやく夏になったら「暑すぎ~」

「しろくまのきもち」を首に巻いて 家事にいそしんでいます

水分・塩分 気をつけて摂ってまぁす

momさんも 気をつけてくださいね~
  1. 2012/07/29(Sun) 21:03:55 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

i-260しっぽさんへ

ただいまです。
と いっても いつまた消えるか・・・
ぼちぼち歩いていきますね。

水分不足な私です この夏
体重も5k減・・・怖いくらいになってます
気を付けますね でも元気で働いてますよ~
  1. 2012/07/29(Sun) 23:07:52 |
  2. URL |
  3. mom #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです

おかえりなさい!そしてお久しぶりのコメントです(^^)
素敵なひまわり☆太陽のエネルギーをたっぷり吸収してそうです♪

私はゴーヤで乗りきります♪
  1. 2012/07/31(Tue) 09:29:15 |
  2. URL |
  3. SKY #-
  4. [ 編集 ]

ほんと見事なひまわりですね~。
見てるだけで元気が出そう!

明日、友達の誕生日なので皆でお祝いします。
その彼女は今病気で大変なんです。
少しでも元気になってほしいので
ひまわりの花を持って行こうと思います。

お互いこの夏を元気に乗り切りましょうね。
  1. 2012/08/01(Wed) 21:08:50 |
  2. URL |
  3. なでしこ #-
  4. [ 編集 ]

i-260SKYさんへ
お久しぶりですね。
青空とひまわりでエネルギーをもらい
ゴーヤで栄養をつける・・・
いいですよね
ゴーヤは時々サラダにします にがみがたまらなく好きです
  1. 2012/08/01(Wed) 22:40:35 |
  2. URL |
  3. mom #-
  4. [ 編集 ]

i-260なでしこさんへ 

私の背の高さより遥かに高いひまわりに成長してしまいました
でも 豪快でなかなか素敵ですよ
10本くらい植えたので 見応えあります。

お友達の誕生日会
ひまわりはホント元気をあたえられるきがします・・・
そして・・・結構長持ちしますから いいかも!

この夏 もうひとがんばりです
がんばって 乗り越えましょ!!
  1. 2012/08/01(Wed) 22:45:00 |
  2. URL |
  3. mom #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momrin.blog87.fc2.com/tb.php/105-eac88c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
