風の音~*雲の色~*空の愛






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


なんとか復活 :: 2012/05/04(Fri)

img15803.jpg 

ご無沙汰してしまいました。

ブログ更新をお休みして 半年以上たってしましました。

仕事、家庭 と何も変わったことは

なかったのですが

ついつい 放置してしまいました。

自分勝手では ありますが また 復活する意欲にかられ

UPしてみました。

少しづつではありますが、 日々の小さな出来事など

綴っていけたらなって・・・・・

足を運んでくださった 皆さん

ありがとう  これからまた よろしくおねがいします。




flower_line01.gif 


只今 GWの真っ只中ですね

楽しいひとときを過ごされていることでしょう

私は 久しぶりの連休

のんびり ゆっくりすごしてます


庭に出ると

アップルミント 120504 

こんなに沢山の アップルミントが 成長しています。

昨年の秋 友達から 少しの苗を頂いたもの

冬を超え 今・・・・立派に根付いて いい香りを放ってくれてます。


これから 摘み取り ミントシロップを・・・・




ミントシロップに

熱いお湯や 冷たい水をそそいで頂くと

疲れた脳を癒してくれます

もちろん 生のミントに熱いお湯でのミントティでも

心も 頭も癒してくれます

午後のゆっくりな時間頂くと最高ですね。




久しぶりのUPに 覗いていただいて ありがとう
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<春らんまん | top | 寒い季節には・・・>>


comment

復活されてくれて嬉しい~♪

何かあったのかと心配してました、何事もなくてよかったぁ~。
休み休みでもいいんです、また更新して下さいね。
こちらにお邪魔すると癒されるんです~♪

  1. 2012/05/04(Fri) 19:22:09 |
  2. URL |
  3. Mapleひぃ #iNF5QmmQ
  4. [ 編集 ]

おおお 復活ですね

よかったぁ 体調でも崩されていないかと 心配しちゃってました

何事なくならば よかったです
ぼちぼち行きましょう~

でも こちらに来るのは楽しみなんです♪


私は・・何事 ありました
詳しくは ブログ遡って見てくださいマシ

でも 元気ですよ(*^^*)
  1. 2012/05/04(Fri) 19:27:19 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

お元気そうでよかったです!
無理なくのんびりやっていきましょう~(*´∇`*)
これからもどうぞよろしくね♪
  1. 2012/05/05(Sat) 07:57:08 |
  2. URL |
  3. あられ #-
  4. [ 編集 ]

おぅ”!!
momさん 復活してる 待ってたyo-
お久しぶり 元気でなによりです
ブログは、気が向いた時にボツボツ続けて下さい
無理したらシンドイ 続けられません

ミント 我が家もドンドン増えて庭にいっぱい植わっています
お料理にも使わず増えて行く一方です
ミントシロップ 名前だけ聞いても美味しそう レシピ教えて下さい
私も作りたいです
  1. 2012/05/05(Sat) 09:47:14 |
  2. URL |
  3. yasuko♪ #pxp6EQgQ
  4. [ 編集 ]

momさん、お元気そうで良かったです~♪
どうしてるのかな?って気になってました~。
お仕事も続けてられるのですね。
ブログは、ホントに気の向くときにでイイと思いますよ。
誰の為でもないですものね。私も最近は、気ままにやってますよ~。
またこれからもよろしくお願いしますね~(*^_^*)
ポチも再開でいいのかな?
ポチ凸
  1. 2012/05/05(Sat) 20:03:23 |
  2. URL |
  3. olive #-
  4. [ 編集 ]

i-260Mapleひぃ さんへ

コメントありがとうございます。
マイペースで 楽しんで更新していけたら・・と思っています
拙いブログで癒して頂けるなんて うれしいです。

これからも よろしくね
  1. 2012/05/06(Sun) 09:54:29 |
  2. URL |
  3. mom #-
  4. [ 編集 ]

i-260しっぽさんへ

コメントありがとうございます。

元気なしっぽさんで よかったです
マイペースで 楽しく更新してきてらなって・・思っています。

拙いブログを楽しみに訪問していただいて嬉しいです。
これからも またよろしくね
  1. 2012/05/06(Sun) 09:57:31 |
  2. URL |
  3. mom #-
  4. [ 編集 ]

i-260あられさんへ

コメントありがとうございます。
のんびりとマイペースで進めていけたらと思っています。

拙いブログではありますが
これからも よろしくね
  1. 2012/05/06(Sun) 11:24:54 |
  2. URL |
  3. mom #-
  4. [ 編集 ]

i-260yasuko♪さんへ

コメントありがとうございます。
のんびりとマイペースで・・続けていけたらと思っています
無理は禁物ですね。

拙いブログですが また よろしくね
  1. 2012/05/06(Sun) 11:27:07 |
  2. URL |
  3. mom #-
  4. [ 編集 ]

i-260oliveさんへ

コメント ぽちっ!ありがとうございます
ぽちっ!は励みになります。ゆっくりとではありますが
続けていけたらって思っています。

拙いブログですが
また よろしくね
  1. 2012/05/06(Sun) 11:29:14 |
  2. URL |
  3. mom #-
  4. [ 編集 ]

momさん おひさしぶりです(^-^*)

摘んだばかりのミントで穏やかなティータイム、、、
素敵ですね♪

先日はコメントありがとうございました!
無事元気な男の子を出産しました~^^
これからはちびちゃんともどもよろしくお願いします~^^
  1. 2012/05/06(Sun) 11:30:52 |
  2. URL |
  3. みか #XuKHpBfE
  4. [ 編集 ]

i-260みかさんへ

コメントありがとうございます。
マイペースでゆっくりではありますが更新していけたらなぁって
思っています。

ベビーちゃん出産おめでとう!
そして お疲れさまです。

こちらこそ これからもよろしくね
  1. 2012/05/07(Mon) 19:46:44 |
  2. URL |
  3. mom #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momrin.blog87.fc2.com/tb.php/100-a7fefe82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
