風の音~*雲の色~*空の愛






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


朝採りさやえんどう :: 2016/04/30(Sat)

さやえんどう 

今日は朝から良い天気でした
出勤前に papaさんの育ててる さやえんどうを 朝摘み・・・❤

手のひらに乗るほどしか 一回の収穫では取れないけれど

3人で食べるには十分

さやえんどう4 

今日の夕食は これを卵とじにして食べちゃいました

朝採り とれたて 新鮮

柔らかくって 甘くって 

おいしかったよ~
flower_line01.gif 今年は papaさんが がんばって いろいろ植えてくれました


                  春のさやえんどうにはじまり

                     もうすぐ 玉ねぎ 収穫できそうです

         それから・・・夏にむかって なす トマト きゅうり ピーマン ブロッコリー


               我が家の ちいさな ちいさな 農場が 忙しいくらいに 緑におおわれました





     さぁ これから 夏採り野菜が たのしみです


                                              bbs07.gif  


                                            

                                

  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


ゴールデンウィークのはじまり・・そして再開しました :: 2016/04/29(Fri)


img12340.jpg


すこし肌寒い今日のはじまりでした

ゴールデンウィークの始まりですね お天気な日が続くといいんだけど

私は カレンダー通りのお休みですが 少しの休みでも 楽しみを見つけて リフレッシュしようって・・・

長い間 お休みしていましたが  少しづつではありますが 日々のたのし・うれし・綴っていきたらって思ってます。




熊本の地震・・・お見舞い申し上げます
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
