風の音~*雲の色~*空の愛






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


休日の朝は・・・♥ :: 2013/02/20(Wed)

2013 2-3 



またまた 久しぶりのUPになってしまいました。

気が付いたら もう 2月も半ば・・・

あれあれって気分です。





さくらちゃんが 我が家から帰って行って もう 1ケ月たったんですね

さくらちゃんと過ごした 20日間はほんと あっというまでした

楽しかったよ! また 夏まで バイバイです




bbs07.gif 



大人ばかりの生活 なんだか物足りない感が 何日かありましたが

落ち着いた日々を 取り戻した 我が家

このところ はまっているもの 


2013 2-2




そう・・・・スムージーです

出遅れてはいますが これが なかなかのすぐれもの


バナナとりんご そして ミルク 野菜ジュースの組み合わせ


我が家の最近の 休日の朝食です


もひとつ お気に入りは 焼きたてのパン 1斤を 贅沢にちぎって頂きます。


本日は くるみパンを 朝食に時間に合わせて 焼き上げました


食パンは いろんなナッツや野菜を混ぜ込んで焼くのが


今の私の お気に入りです

美味しいスムージー 変わり種のパン ありましたら教えてくださいね







  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
