風の音~*雲の色~*空の愛






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


じょうずだねぇ :: 2013/01/09(Wed)

12+05-2.jpg 

このところ暖かい日が続いて過ごしやすくなっています

体もすこし ほんわかしますね

そして お洗濯も気持ちよく乾いてくれて助かります。




今週の初め さくらちゃんとお嫁ちゃんが我が家にやってきました。

大きくなって もう1歳5ケ月になってしまいました

夏の帰省のときには お母さんのお顔が見えなくなると

涙がとめどなく流れていたのに・・・

今回はどうなりことかと 心配してましたが

なんと・・・なんと・・・・

涙はどこに・・・駅まで迎えにいって対面した瞬間 じいじとハイタッチでした

家についても お母さんがいなくても 平気・・・

今回は なんとか 大丈夫そうです。
  
 



apple25.gif 



遊びもおじょうずで

じいじの買ったジャングルジムも上手に遊んでくれます

(フォトがなかなかうまく撮れなく悪戦苦闘してます)

もひとつ おじょうずにあそべる 昔ながらの つ み き


2013-1-7.jpg 


一人で ここまで積み上げることができました

3人で大喜び 親ばか じじばばバカ そろって感嘆の声をあげてしまいました

当の本人は なんのことはない!って感じでしたね


まぁ この位のことは 年齢的に当たり前のことなんでしょうが

なせが うれしくなった 3人でした

おしゃべりは まだまだできませんが 一人でぐにゅぐにゅ言ってます

日々の成長が楽しみなときですよね

久しぶりに なんだか ほほえましい日々を送らせてもらってます








  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:4


奮闘してます! :: 2013/01/06(Sun)

img1454.jpg 

お正月気分も抜け 5日は初仕事の日でした

年末は大売出しで31日まで奮闘

おかげて 3日間の書類の山を片付けるのでくたくたの一日

今日はゆっくり休んでおきます

そう・・・・明日からさくらちゃんとお嫁ちゃんが仲間入り

楽しくて大変な日々のはじまりです






このところ 我が家のpapaさん 家事に奮闘中です


2013 1-5 2013 1-4

まず・・冬の美味しい!?といわれる食べもの な・ま・こ

大好きな方 とてもじゃないけど・・・ってかたに分かれちゃいますよね

私は 後者 とてもじゃないけど食べれません

食べれないどころか 触れません

年末にpapaさんが大好きだということで 購入しましたが

私には調理は無理! そこでpapaさん登場です

中身を開いて 薄切りにするだけですが 触れない私には敵です

お願いしちゃいました

なんで あんな グロテスクな生き物が食べれるって思ったんでしょう

っていう シャコは大好きですけどね



ぶんぶんみつばち~・ bee_line.gif 



もひとつ papaさん(じいじ)はさくらちゃんのために奮発しちゃいましたよ

ジャングルジム 最近のは滑り台とかぶらんことか付いてるんですね

我が家の子供(もう20年以上前ですが)たちに買ってもらったのは

滑り台もぶらんこもないもの

それでも 結構楽しんでましたけどね

1歳5ケ月のさくらちゃん  喜んでくれるでしょうか・・・ 

じいじは とっても楽しみにしているようです







明日からの さくらちゃんとの奮闘の日々

また UPできたらしますね



続きを読む
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2


あけましておめでとうございます :: 2013/01/03(Thu)

2013 1 -1 



2013年 始まりましたね

昨年 1年は 皆さんからのコメント そして ブログを通じて

悲しい時 つらい時 たのしい時も歩んで来れました

拙いブログは 後半 とぎれとぎれになりましたが

のぞいて頂いて とっても感謝の日々でした


2013年の新しいスタート

ブログも少しずつではありますが 再開しようかなって・・・

私にとっても 皆さんにとっても

素敵な1年になるように・・・

今年もよろしくお願いいたします
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
