風の音~*雲の色~*空の愛






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


夏に負けるな! :: 2012/08/12(Sun)

暑い夏が 続いていますね

バテバテの日々を送っていませんか?


ぶんぶんみつばち~・ 


我が家は 今 とっても にぎやかです。

先週から 息子のお嫁ちゃんと 孫のさくらちゃんが 

夏休みで 我が家に帰省しています。

20日近く 我が家で過ごす予定ですが もう 私たちはバテバテ状態!


ママの姿が見えなくなると ぎゃ~ですからね

そりゃ もう 大変です


butterfry 


そんな こんなで 今日は 夏のパワーをもらいにおでかけしてきました。


201208.1ひまわり 


100万本のひまわりの絨毯

ちょっと暑かったけど みごとな満開 今が見ごろでしたね


あっとうされながら 元気をいっぱいもらって帰りました


201208.2ひまわり 


さくらちゃんも このひまわりの中にいる時だけは

ママの姿がみえなくても 一人遊びが上手にできて・・

ママもリフレッシュできたかって 思いました。



ことり 


明日も暑い一日になるかなぁ

おうちでプール遊びでも・・・って思っています。


お盆の始まりですね

どんな 過ごされ方をするのかなぁ




  1. 自然だいすき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


夏はこれだ! :: 2012/08/01(Wed)

img64605.jpg

夏はこれだ! ひまわりだ!

って・・・これは昨年のかなぁ

ひまわりに パワーもらってくださいね






食欲のなくなっちゃう 暑い夏

何を食べてますか?

今夜の我が家は 熱い鉄板と戦って

広島風お好み焼き いただきました



2012 7.3お好み焼き 201207.2お好み焼き


そう・・・これぞ広島風 そば入りお好み焼き

切り口お見せできなくて・・残念ですが

キャベツたっぷりの上に 中華そばがのって

ブタバラペロンってのっけて たまごをばっさり

これが 我が家の広島風お好み焼きです



仕上げは・・・おたふくソースと 青のり そして マヨネーズも忘れない!


201207.4お好み焼き 

今夜は 汗だくになりながら 鉄板と格闘!

あつあつを ふ~ふ~しながら

いただきました。

ごちそうさま 




  1. 美味しいっていいよね
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
