風の音~*雲の色~*空の愛






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


うれしい! :: 2012/05/13(Sun)

12 05-3 


今日は 母の日でした

毎年 娘から頂く アレンジの花

今年は こんなに可愛らしい ベアのペア付きでした

ビタミンカラーいっぱいの 元気の出る花




P1010702.jpg 

そして・・・これは↑ 一昨年に頂いた 母の日の贈り物

昨年も アレンジの花を頂いたんだけど

いくら 画像を探しても見つからない・・・・・


bag01.gif 


娘が 花に関わる仕事についてからは

誕生日 母の日 おめでたい日には

必ず 自分でアレンジした 花かごを持ってきてくれます

おかげで 嬉しい事の続く時は

我が家は 花が絶えない日々が続きます

悲しい事 辛い事があっても

花を見ると 心も 体も癒されます


life13.gif 

今年は ほんとに゙ビタミンカラーいっぱいの花で

このところ仕事がいっぱい いっぱいで

スタミナ切れ ストレス満載の私には

元気をくれる 贈り物でした。



ブログランキング 参加しています ぽちっって頂けるとうれしいです
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:5


春らんまん :: 2012/05/06(Sun)


P1010604_.jpg 


GWは 皆さん楽しく過ごされたでしょうか~

初日から バス事故・・・悲惨でした

そして 今日は 茨城での竜巻

何事もない この瀬戸内地方 感謝しています






花みずきの輝いている春ですね

これからは 私の大好きな季節になります

わたしも こんなに 輝いた人生をおくれたらなぁって

日々思うしだいです。


12+05-2.jpg 

 ブログに向かわなかった日々

ちまちまと 編みためていました

同じデザインばかりだけど このデザインお気に入りなんです

糸を変え 色を変え 手持ちの糸で しこしこと・・・

冬の寒い間 まあるくなりながら

冬眠くまのように しこしこと・・・

寒い冬は 外に出るのが苦手な私ですから

まったりと こんな レース編みで過ごしてました。



★ 

ランキング参加しています ぽちっっていただけるとうれしいです

拙いブログ 読んでいただいてありかとう
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:8


なんとか復活 :: 2012/05/04(Fri)

img15803.jpg 

ご無沙汰してしまいました。

ブログ更新をお休みして 半年以上たってしましました。

仕事、家庭 と何も変わったことは

なかったのですが

ついつい 放置してしまいました。

自分勝手では ありますが また 復活する意欲にかられ

UPしてみました。

少しづつではありますが、 日々の小さな出来事など

綴っていけたらなって・・・・・

足を運んでくださった 皆さん

ありがとう  これからまた よろしくおねがいします。




flower_line01.gif 


只今 GWの真っ只中ですね

楽しいひとときを過ごされていることでしょう

私は 久しぶりの連休

のんびり ゆっくりすごしてます


庭に出ると

アップルミント 120504 

こんなに沢山の アップルミントが 成長しています。

昨年の秋 友達から 少しの苗を頂いたもの

冬を超え 今・・・・立派に根付いて いい香りを放ってくれてます。


これから 摘み取り ミントシロップを・・・・




ミントシロップに

熱いお湯や 冷たい水をそそいで頂くと

疲れた脳を癒してくれます

もちろん 生のミントに熱いお湯でのミントティでも

心も 頭も癒してくれます

午後のゆっくりな時間頂くと最高ですね。




久しぶりのUPに 覗いていただいて ありがとう
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
